• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2015年07月19日 イイね!

NSXブランチツーリング 昭和村

思い付きで企画したツーリングだけど、

NSX6台と足車1台が集まりました。

皆さん実は走りたくてウズウズしてたのね。

昭和村で見学をして、

お目当ての野菜料理バイキング!!

年齢層高めの、たぶん平均年齢50歳半ば!!の皆さんには

ちょうどいい、野菜バイキングでした。

美味しかったよ!!

その後は解散しましたが、高速を降りずに行けるので、

皆さん自由に解散しました。

僕はそのまま、知多半島に向かい、

友達が企画いているイベントに行きました。

美浜サーキットを借りきって、愛車で本気走り。

プロレーサーだけのアメ車レースは迫力満点だった。

今日は本当に楽しい1日でした。

走るミーティングも毎月恒例にしてもいいなぁ~。
Posted at 2015/07/19 18:37:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

NSXブランチツーリングでもやろうか

NSXブランチツーリングでもやろうか皆さん、かんばんわ!台風が来てますね。

最近はNSXに乗れてないので、今度の日曜日にツーリングしたいな~と思います。

NSXの皆さん、もしお時間があれば一緒に行きませんか?

行き先は、日本昭和村!!←クリック

まぁ、サラッと集まって、足湯に入って、11時からブランチをして、昼過ぎに解散!!

って感じです。


日時

7月19日(日) 朝 9時に集合

集合場所  内津峠PA上り ←クリック(中央道) 9時10分出発

その後、東海環状自動車道を北上して、美濃加茂SAから高速を降りることなく

日本昭和村に行くことができます。

間違っても、出口で降りないでください。

遅れてくる方は、このバーチャル道案内←クリックをしっかり見て来てください。

今のところ、2~3台は集まりますが、参加される方はコメント欄に参加表明をしてください。

ブランチは11時から、農家レストラン やまびこ←クリックで、「美菜バイキング」を食べたいです。

なにぶん年齢層の高い皆様が多いので、脂っこいのはダメですね。

たぶん天気は良さそうなので、皆さんよろしくお願いします。


実は昭和村がある美濃加茂SAは、僕にとって秘密の場所になります。

また報告したいと思います。 ムフフ。

もちろん、NSXじゃない人でもお待ちしてますよ~!

あと、関方面から来てもいいですよ。昭和村は高速を降りずに

パーキングで合流できますよ。
Posted at 2015/07/16 18:47:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation