• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

鈴鹿 NSX パレード&スパーGT花火

先ほどもブログで書きました、スーパーGTの動画です。

NSX仲間で、スーパーGTの予選前にモーターファンの子供たちを乗せて

パレードしてモータースポーツを盛上げるという企画です。

サーキットインスペクション ←コレ






その後はお決まりのスーパーGT終了の花火です。



今年は涼しかったな~

看板マンが透明シートでフルラッピングしたNSXが

ニュースになってるではないか!

↓↓↓↓↓↓
Posted at 2015/08/31 12:37:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース | 日記
2015年08月31日 イイね!

スーパーGT 鈴鹿1000キロ 行ってきた

スーパーGT 鈴鹿1000キロ 行ってきた今年も鈴鹿に行ってきました。

今年はAPRプリウスGTのホスピタリティーブースからの応援です。

まずは土曜日から、

看板マンがフルラッピングしてるポルシェカップに参戦中の
GT3をバックに佐々木孝太選手と2ショット



コータレーシングのこの2台のGT3は決勝で大活躍



その次は、モヤサマやスーパーGT+でお馴染みの

狩野アナウンサー❗美しいです。結婚してください‼



お次は先週のバーベキューに引き続き、2週連続でガンさん。
さすがにAPRのTシャツでは怒られそうなので、
Tシャツを着替えた。



片山右京さん





先日看板マンがフルラッピングしたNSXが大変なことに。





これは、F1のときまでこのままにするそうです。



決勝当日の日曜日

朝イチで佐々木孝太選手と2ショットです。
今日はゴールドTシャツ



マイケルジャクソンさんがいました。




APRのピットに入れてもらえます。
さすがホスピタリティーブース。



蘇我選手


ピエールさん

NSX fiesta2015 でもお世話になります。


2日連続でガンさん


Jスポーツチャンネルのエイミーさ


グリッドウォークはピット側から入れました。ラッキー




















































スーパーGTの前にポルシェカップ







いよいよ決勝

白バイとパトカーが先導




かっこよかった


なぜか去年のようにスバルも応援してます。
なんでだろう?






レース終わりの花火です。




これで長い夏も終わった感じがする。

また明日から頑張ろう。


Posted at 2015/08/31 00:36:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース | 日記
2015年08月27日 イイね!

【朗報】 NSX fiesta 2015

【朗報】 NSX fiesta 2015NSXフィエスタに申し込みをしようとしたけど、気づいたら期限が過ぎてて

申し込みができなかった!!という人に朗報です。


先日のBBQの時にガンさんからの伝言で、フィエスタの申し込み期限が終わったけど、

まだNSX fiesta 2015 事務局(0593-78-0746)に電話すれば、

まだまだ受付をしてくれるそうです。\(^o^)/

詳しくはNSXフィエスタのホームページを見てね。

今年のフィエスタはNSX生誕25周年ということで、

いろいろなサプライズがあり、

更にアメリカや、ヨーロッパ、アジアのNSXクラブからも、たくさん参加されます。

たぶん、2010年のNSX20周年記念フィエスタのようなイメージだと思います。

それにしてもフィエスタ事務局もPRがダメですね。

僕も申し込みがギリギリで危なかったし。。。

あと、当日にフィエスタの雰囲気だけでもと、SMSCなどのパスで入って、
(タダでfiestaに入れたー!とか言って自慢してる人)
自分だけおいしい思いするのはダメよ!!

なので、是非是非参加の申し込みをされると良いと思いますよ。

今回は特別なフィエスタになります。(いろいろな意味で)

まだ詳細は言えませんが、良い意味でも悪い意味でも。。。
だから皆様、今回だけでも参加されても悔いは無いと思います。

Posted at 2015/08/27 09:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX fiesta | 日記
2015年08月25日 イイね!

NSXをフルラッピング~&ガンさんBBQ

NSXをフルラッピング~&ガンさんBBQNSX-Tフルラッピング~ と その前に、






日曜日はNSX仲間が集まり、ガンさんこと黒沢元治さんの家でバーベキューパーティーにお招きいただきました。



ガンさんのおうちは素晴らしところです。

しかも鈴鹿1000キロを1週間後に控えていると言うのに、
治樹さん、翼さんの2人の現役スーパーGTドライバーが
お肉を焼いて振る舞って頂けます。





なんと贅沢なバーベキュー。







各界のアスリートの皆さんも普通にいてビックリ‼
(写真はありません)









今年と来年は(新しいNSX販売が遅れてるで)
NSXの面白いイベントがいろいろあり、とても楽しみです。



ガンさんのワインセラーの片隅に看板マンが作ったガンさんステッカーが貼ってあるのは内緒の話。

こんなにおもてなしをしていただき、

今週末の鈴鹿1000キロでは、僕はAPRプリウスGTのTシャツを着て、
APRのホスピタリティーブースで応援していますが、

心はチームレオンを応援します。


そして、昨日は鈴鹿サーキットで
NSXのフルラッピングの仕事をしてきました。

鈴鹿サーキットのオフィシャルカーのNSXのタルガです。











さて、何色のラッピングをしてるのでしょうか?

答えは透明で貼ってあるので、貼ってからも
施工前と何も変わりません。

実は今週末の鈴鹿1000キロのイベントで、
NSXにマジックでホンダチームを応援しましょうというイベントです。 

なんか自分もNSXに乗ってて良かったな~という二日間でした。

週末は看板マンはAPRプリウスGTのTシャツを着て、鈴鹿サーキットにいますので、
皆さんお会いしましょう!!
2015年08月16日 イイね!

車好きが集う秘密基地を作っています。

車好きが集う秘密基地を作っています。(最近はミンカラの更新が少ないけど元気でやってるかー?)
と言うメーセージを何件か頂いております。

はい、おかげさまで元気でやっております。
心配お掛けして申し訳ありませんでした。

しかし実は最近は岐阜県に古家を買いまして
でら名古屋っ子だった看板マンも見事に岐阜県民になりました
(住民票も岐阜県川辺町に移しました)

そこは元ウナギ屋さんで、フラットで大きな20台くらい入る駐車場があるので、
NSX友達が週末に遊びに来れるような秘密基地にしたいです。

ガレージには4柱リフトも入れますので、下回りの整備も皆様自由に出来ますよ。

今はこんな状態ですが…

イメージとしては所さんの世田谷ベースみたいにしたいです。

お金が無いので、なるべくは大工さんに頼らずに、
自分でコツコツとリフォームをしていますので、
お披露目できるのは来年の正月だと思います。

なので週末はほとんど岐阜で大工さんをやっていて、
ミンカラに書くようなネタが無いのです。

でも看板マンの大工さんブログはこちらでは書いてますので、
是非、見に来てください!!

そして秘密基地が完成したあかつきには、
車好きバイク好きな皆様是非、遊びに来てくださいね!


週末限定で友達限定の
カフェもやりますので、マスターの美味しいコーヒーをご賞味ください。

秘密基地のブログは↓↓↓↓↓
Posted at 2015/08/16 08:38:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 秘密基地 ajito KAWABE | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324 2526 272829
30 31     

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation