• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2019年05月28日 イイね!

NSX fiesta 2019

NSX fiesta 2019
1日目はパレードとパーティのみ

alt

ガンさんのご挨拶から

alt

ここ最近で一番参加人数が少ないかも。
やはりGTと共催だからでしょうか?

alt

レジェンド ガンさんもお元気です。
それにしても俺も歳くったな~。

alt

サンフランシスコのNSXオーナーが作ってるワイン。

alt

因みに僕はアルコールが苦手なんです

alt




今年もガンさんのヘルメットは当たらなかった。涙

alt

2日目はGO & FUN のラッピングは剥がしスッピンになりました。
ハチマキも貼り換えました。

alt

2日目も暑かったね~

alt

サーキット内で写真撮影
天気が良くて良かった。

alt


alt



alt






alt



alt


alt


alt

alt



alt



alt

alt

あっという間の2日間。
閉会式です

alt




alt

ガンさんから閉会のご挨拶




alt



alt











まぁ、今年のフェスタは残念でした。
せっかくスーパーGTと同時開催なのに、パーティで選手のゲストも独りも来ず。
来年の為に予算を削ってるのだろうか?
まぁとにかく来年の30周年が楽しみだ。

Posted at 2019/05/28 02:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSX fiesta | 日記
2019年05月28日 イイね!

スーパーGT 鈴鹿 & NSX fiesta 2019 1日目

スーパーGT 鈴鹿 & NSX fiesta 2019 1日目
今年もスーパーGTでお仕事です。
52号車 埼玉トヨペットさんでLEDビジョンパネルを納品させていただき、
吉田選手のヘルメットに貼ってあるステッカーも看板マン製です。
50号車 アルナージュレーシングさんのノベリティステッカーと山下選手のステッカーも納品させていただきました。

そして、その後はNSXパレードです。
実は今年のNSXフェスタはスーパーGTと共催で、いつもは10月に行うのですが、
今年は5月なんです。涙
実は来年はNSX30周年記念フェスタになるので、とても大々的に行うので、今年は中継ぎ投手みたいなもんです。

まずは、ガンさんからのブリーフィング。

alt

たくさんのNSXで目立たないといけないので、友達が日本販売代理店をしているので、
GO & FUN のラッピングをしました。

alt

ハチマキも、GO & FUN

alt

やはり目立ちますね!

alt

白のNSXはたくさん走ってるので、スッピンでしたら誰も看板マンのNSXだと気づいてくれません。

alt

とりあえず、良かった良かった。

alt



alt



alt

いよいよスーパーGTも始まります。
山下選手頑張ってください。

レーシングスーツにも、刺繍がしてあります。

alt

埼玉トヨペットさんの吉田選手も頑張ってください!



alt

一応マシンにも、看板マンのカーラッピング事業部のスピードグラフィックスのステッカーも貼ってあります。

alt



alt






alt



alt



alt


alt



alt



alt

暑すぎてGT500の写真は撮れませんでした。

なんか錦織圭みたいな事してみました。 恥ずかしいーーー。
Posted at 2019/05/28 01:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation