• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

iPhone 4s→iPhone 6に変えると・・・(;^_^A

iPhone 4s→iPhone 6に変えると・・・(;^_^A iPhone 4s→iPhone 6にバージョンUP d(⌒o⌒)b
早い・見やすく綺麗になったのはイイけれど・・・
ケーブルの規格が変わっているので、
車載用?のポータブルスピーカーが使えず、
やむなく、新規購入。
もちろんスマホカバーも購入と、
いろいろ物入りですねぇ・・・
流行に踊ってま〜す( ̄▽ ̄;)


ワタシの車は、オーディオレス・スピーカーレス。
ナビ・音楽やラジオはすべて、
スマホで対応なので・・・σ(^_^;)
ポータブルスピーカーは必須です。


今回もデザインのみで選んだケース♪
米国軍用規格取得・衝撃に強いTPUケース・・・?だそうです。
カバー裏にデカール貼りました。σ(^_^;)

おまけ。

歴代の携帯出て来ました( ^∇^)
そんな時代も あったねと いつか話せる 日が来るわ〜♪
ブログ一覧 | NEWS | 暮らし/家族
Posted at 2014/09/24 22:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 22:45
おやじもTPUですがクリアーにしたら今は生成りに変色しました(^^;;
コメントへの返答
2014年9月24日 23:18
こんばんは〜(^_^)
TPUって?
なんだろう〜( ̄▽ ̄)
勢いで買ったけど・・・
高かったなぁ〜たかがカバーにf^_^;)
2014年9月24日 23:10
アタクシもスマホ頼りのカーライフ^^;

職場にも6の波がー❣
と焦るandroid婆です(=o=;)
コメントへの返答
2014年9月24日 23:22
こんばんは〜(^_^)
少し大きくなっただけで
何も使い方かわりません・・・
( ´ ▽ ` )ノ
ワタシは仕事柄、Macなので
アップル派です♪
2014年9月24日 23:15
iPhone6、いーなー・・・・・・・


でも。私…なんかてらさんと考える事が同じです…
私もそんな感じのケースにしてデカールを…とか思ってました(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 23:28
こんばんは〜(^_^)
何がイイのか?本当は分かりませf^_^;)
ちょっと速いぐらいかな〜

そうですね♪ 似てますね〜(¬_¬)
2014年9月24日 23:30
6 or Plusに、する方多いですね。
画面が大きく文字が見やすいので、Appleのらくらくフォンと化してます(笑)

Plusを使って、たまに5Sを見ると
小ちゃって思います。

でも、ずっと持ってると疲れます(≧∇≦)

lighteningケーブル、1本じゃ足りないから買うと結構します。安いの買うと直ぐに認識しなくなるので困りますね(笑)
コメントへの返答
2014年9月25日 0:08
こんばんは〜(^_^)
Plusでも良かったかも・・・
とちょっと思ってます。

ケーブル安いのありますね。
巻き取り式、欲しいですが
安いのは、レビュー良くないので
思案中( ̄▽ ̄)

2014年9月25日 2:56
皆さんiPhone6に変えられてますね

僕も今回は変えて良かったと思ってます

3GSを使ってたころはiPhoneなんてクソだ‼︎

と思ってましたが、今のは使いやすいです
コメントへの返答
2014年9月25日 9:22
おはようございます。

iPhoneの良さ、便利さは
iCloudやPC・iTunesとの連動とか
かなぁ〜(^▽^)/
他のスマホの事は知らないけれど・・・
( ̄▽ ̄)

プロフィール

「[整備] #タフト サイドステッカー2色仕様 https://minkara.carview.co.jp/userid/1976597/car/3108690/7450967/note.aspx
何シテル?   08/09 16:19
てらさん@です。 タフトユーザーです。よろしくお願いします。 アウトドア・キャンプにはまり、タフトを購入。 これからも色々な所に行きたいです! 【歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 13:29:01
WAKO&#39;S QW / クイックワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 22:25:47

愛車一覧

ダイハツ タフト たふてぃー (ダイハツ タフト)
2021.4.28納車されました。外見だけちょこっと、ぼちぼちと弄っていきたいです。
ホンダ N-ONE えぬコロ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。はじめての軽自動車です。 軽にしては、よく走りますねぇ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation