• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月16日

▼ ツライチ。


いやー、どうも!またまたお久しぶりで!!
なっかなかの放置っぷりで、見てもなかった
んだけども!書こうって気になって書いてる
そうならんと動かないタイプでして、はい。

そういえば、先月の14日に2年記念日突破で
順調に化け物へと進化していってるよ(笑)



なんだこの写真( °Д° )?!ってなりました?
これはですね、オーナーがトンカチを持って
美男子の脚を叩いてるとゆう光景です(笑)
美脚計画を実施している最中だったのでねー
こんな写真しか用意が出来なかったってゆう


フェンダーいつ巻くか、どきどきなフロント


理想的なツラになったけど走るとこわたん。


「飛ばせる、ちょい車高短」うんうん、いい


差し色で青色チョイス!美脚にワンポイント


さりげなーくMマーク入れてみた件について


リアの540iを真っ黒に。黒々しさが増した。

はーいつ見ても惚れ惚れしてしまう。ひひ。
こんな車高とツラをしたから仕事場の立駐に
登れなくなったから、自転車通勤なう(笑)
ただの車バカ。しょーがない!バカなんだ!
でも、自転車で橋2本越えるのはつらたん。

.

ブログ一覧
Posted at 2015/04/16 03:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2015年4月16日 6:28
おはようございます!



僕のもだいぶ変わりましたから見てみて下さい(笑)


来月は大阪舞洲に行きます!
2015年4月16日 7:43
おはようございます。

いっぱいいっぱいに成りましたね~~♪

カッコいいです!!

自転車通勤は、健康には良いかも。(^_^;
2015年4月16日 8:17
おはようございます!!

ツライチかっこいいです(^^)差色、落とし具合も最高です!!

私もIMPに行きますので、当日宜しくお願いしますね(^O^)
2015年4月16日 9:06
こんにちは、
お邪魔します(^o^)v

女性っぽくなく
センスのよさを感じます。
しかも、自転車通勤っとこ
ひかれました(笑)

僕も雨の強い日に
車を濡らすのが嫌で
自転車で行って笑われました。

車バカなんですよね♪
2015年4月16日 21:18
シャイコー!!!!
の一言
2015年4月16日 21:53
お久しぶりで〜す^ ^

車高にツライチ具合にいいですね〜
ますます美男子に磨きがかかってますやん!

今年もimpエントリーしましたか?
私は抽選に外れました^^;

2015年4月16日 22:52
ホント普通に走れる車高短は理想ですね(^^)

なかなか難しいですが(^-^ゞ

いい感じに、まとまってますね(^^)d

プロフィール

. 車界隈1回卒業したけど、ちらっと戻ってきたよお! .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かめすみさんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 04:24:01
かめすみさんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 03:49:10

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
. 私のお父さんが15年間、大切に乗っていた車の 第2の人生を一緒に過ごしてます🤝🏻 ...
マツダ MPV ピッピ (マツダ MPV)
初めて買ったワゴン車!ファミリーカーでした ♡
BMW 5シリーズ セダン 美男子 (BMW 5シリーズ セダン)
▷▶︎▷ af imp. 単独見開き掲載
ホンダ フィット バルディエル (ホンダ フィット)
免許とって、すぐに買った初めての車! たくさんいろんなところを走ったし すっごく思い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation