
本日の新聞記事で快眠サポート飲料なるものが売れているとの記事を読んだ。ヒット商品となると無性に「試してみたい」って事でさっそく購入。
ライオンの
グッスミン
なんでも含まれている成分の効果で、ストレスと手足の冷えを和らげて、質の良い睡眠を期待できるそうな。
女性(冷え性)の方向けに開発した商品らしいのだが、同じ人間なのだから、夜な夜なWebを徘徊しているオヤジにも効くかどうか試してみるとしよう。価格は1本263円、これでグッスリ眠れるのなら安いのかな?。
興味本位で同時購入したのが
ライオンの
キュプルン
こちらは、コラーゲン配合で「美」をサポートするんだとか。
こちらも同じ価格の263円。
私の様なオッサンに効果があるかどうかは不明ですが、興味のある方は試してみては?
Posted at 2006/10/07 22:16:33 | |
トラックバック(0) |
見つけたもの | 日記