
今日は北海道の我が街も真夏日で
暑い・・・
って言葉が自然と出る一日でした・・・
天気も良いので娘に、間近で動物でも見せてあげようと思い・・・
美瑛町
ファームズ千代田
我が街には
旭山動物園 という日本一の施設があるのだが、休日ともなると大混雑なので、無料で直接触れられる施設って事でここに決定!。
動物と言っても、羊・ヤギ・ウサギ・ロバ・・・等なのだが、子供が触れて遊ぶにはコレはコレで楽しい施設なのだ。ちなみにここは、以前TVでも取り上げられた事もあり、美味しい肉を食べに行くのもアリかな?・・・っと思う場所。
娘が
オッカナビックリ で動物に触っていた光景は楽しい♪
自然に戯れている感じが良いんだよね~・・・暑かったけど・・・(汗)。
・・・で、やっぱり暑いときはコレかな?って・・・(笑)。
家族で過ごす休日は良いよね~♪
Posted at 2007/08/12 23:17:57 | |
トラックバック(0) |
たわごと | 日記