• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

今日のお昼は、

今日のお昼は、 です。

昨日のツーの疲れが体中を筋肉痛にしています。
腰、腕、太もも、脹脛、首までも。

そんな時は、スタミナをつけないと思い、ステーキ宮に行ってきました。

ハンバーグ&カットステーキセットです(食べかけですみません)
スープ、白米お替り自由です。

宮のステーキソース(宮のタレ)がやっぱ最高に美味い。
白米とのコラボは最強だと思われます。

あー、体痛い。
ブログ一覧 | めし | グルメ/料理
Posted at 2009/04/30 18:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 18:21
お疲れさ~ん
やっぱし行けんかったm(__)m

ビクスクやアメリカンの
リラックスポジションは
意外と疲れがキツいからね~
温い温度の風呂に長く浸かって
ゆっくりオヤスミなさい
コメントへの返答
2009年5月1日 18:04
待っていたんですよ。
また誘いますから、来て下さいね。

筋肉痛は、その前の仕事の追い込みと運動不足からです。

ビクスクだからってのではないです。
2009年4月30日 18:31
身体動かしてから時間が経たないうちに
筋肉痛ということは~若い証拠です(^^)
お風呂で身体を癒して
グッスリ睡眠をとったら緩和しますよ~♪
コメントへの返答
2009年5月1日 18:06
実は2日くらいは続きます。

キューピーコーワゴールドなんどを飲んで、薬の力も借りています。
2009年4月30日 19:48
一番スクターが楽そーなんだけどなw

おいらもケツが痛かったっす(汗

けど、スタミナつけなくても大丈夫じゃね?
どちらかと言うとビタミン剤っしょ

ゆっくり休めww
コメントへの返答
2009年5月1日 18:08
シートが広すぎってもの関係があるかも。

細すぎのマーさんのバイクよりは良いかもね。

ちゃんと、ビタミン剤も飲んでいます。
2009年5月1日 0:34
私もちょっと腕が痛くなりましたw

お昼にガストで肉食って力付けてきましたよ(>_<)
コメントへの返答
2009年5月1日 18:10
やっぱ、一番年下だけあるね。

あのポジションは、きつすぎですよ。

へたってるときは、肉にかぎりますね。
2009年5月1日 1:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

筋肉痛の時はもっと動きましょ(#~皿~#)ニヤァ
スタミナは大事ですよね~

精神的・肉体的にお疲れの時は美味しいもので癒されてください♪
コメントへの返答
2009年5月1日 18:12
こんばんわ。

もっと動くって、二日酔いに酒を飲むって感覚ですか?

美味しいものは、癒されますよね。
2009年5月1日 20:36
ビクスクじゃないけど、プチツーで自分も肩がちと痛い。
バイクに最高の天気ですね。
ばんばん走らせてます♪
コメントへの返答
2009年5月2日 7:36
運動不足なんですよ。
それと、嫁のフォルだったので変に緊張していたし。

バイク最高の季節ですね。
サンデードライバーが多いので、気をつけて走りましょうね。

プロフィール

「@kame@103kg さん、旨そうですね。機会があったらのみたいっす。」
何シテル?   08/14 19:06
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

momo TOPRUN M-300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:38:28
【10名】驚異の吸水!ドライモンスター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 07:13:29
【新商品情報♪&バレンタインプレゼント企画💓】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 18:21:25

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
愛妻号です
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
初めての大型バイクです。 前オーナーがいろいろ弄ってあって、やることが無いくらい。 後は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation