• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

免許の書き換え

免許の書き換え 今日は、免許センターに書き換えに行ってきました。

免許は、百式色なんで講習を30分聴いて終わりです。


警察の天下り先には、お金は払ってきませんでしたよ。


書き換え料、講習料で3250円でした。






ちなみに、画像はクックファンさんの「トンカツ茶漬け」です。

トンカツでも、サラサラいけます。
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2009/11/26 15:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 16:11
誘ってくれたら…クックファンまで行きましたのに(笑)


美味そうですww


免許の書き換えは4年後ですね…グフ色ですが(自爆)
コメントへの返答
2009年11月27日 14:18
休みだったんですか?

仕事だと思っていましたから、誘えませんよ。


グフ色だと、ヒートロットの講習がプラスになるから、長いんですよね。

5年後も百式色でいきたいです。
2009年11月26日 16:28
ボクは絶対講習受けないといけません・・・(笑)

ゴールドの経験なし・・・
コメントへの返答
2009年11月27日 14:21
百式色は2回目です。

捕まらならなかったのは、運が良かったんだと思います。
2009年11月26日 16:49
お疲れ様でした(^-^)/

たま(つと)さんが紹介するもの全て自分が好きそうなもので、見る度に『食べたい!』って思っちゃいます(≧∀≦)

そちらにお伺いするときは是非教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 14:24
そうですか。自称グルメ君で通していますからね。


高くて旨いのは当たり前、安くて旨いのを捜すのが良いんですよ。


118下ってきてくださいね。紹介しますよ。
2009年11月26日 19:17
この間はどうもです。

深視力、一発で行けたかな?
コメントへの返答
2009年11月27日 14:25
お疲れ様でした。

3回もやってしまいました。
苦手なんですよ。
2009年11月26日 20:47
私も黄金免許だったりします(爆)
友人からはありえない(どんな意味)と言われます(((^^;)

クックファン、前の職場の近くでランチに行った(1、2回)事がありました。
コメントへの返答
2009年11月27日 14:28
運が良いって言われてますよ。

営業の頃は、バシバシ捕まっていましたよ。


クックファンさんは、常連さんみないたな扱いですよ。
2009年11月26日 21:25
写真は男前に撮れましたか??
コメントへの返答
2009年11月27日 14:29
痴漢あたりで指名手配のオヤジみたいな感じに、写ってしまいました。
2009年11月26日 21:34
免許の写真てなんであんなに写り悪いんだろうね~。
自分の写真なんて実物と全く違う悪人面ですよ(爆)
小栗旬の雰囲気面影が写真には写ってません(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月27日 14:32
何でなんでしょうね。

小栗旬とはいきませんが、カッコ良く写っててみたいものです。
2009年11月26日 22:29
お疲れさまです~!

自分も天下り先には一切払った事ありません!

しっかし、うまそうっす・・・。トンカツ茶漬け食べたい~~~
コメントへの返答
2009年11月27日 14:47
お疲れ様です。

天下り先は、つい最近まで払っていて、なんかの報道番組で特集をしていたねを観て、バカバカしくなり辞めました。


トンカツ茶漬けは、旨いのですがおかわりの対象から外れてしまうのが、難点です。
2009年11月27日 1:01
こんばんは☆

はじめましてm( )m茨城県の黒キューブ乗りです♪

たま(つと)さんの噂はちょろちょろ伺いしています☆

免許書き換えお疲れさまです☆
自分もそろそろ書き換えなんで天下り先には貢献しませ~ん(笑)




コメントへの返答
2009年11月27日 14:54
初コメありがとうございます。


噂って、悪い噂なんでしょうかね。


あの天下り先のお金の流れが不透明すぎなんで、払いたくなくなりますよ。

おっちゃんの飲み代になっているって噂もありますよ。

プロフィール

「@kame@103kg さん、旨そうですね。機会があったらのみたいっす。」
何シテル?   08/14 19:06
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

【10名】驚異の吸水!ドライモンスター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 07:13:29
【新商品情報♪&バレンタインプレゼント企画💓】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 18:21:25
【10名】CCグロスゴールド ホイールコーティング、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 07:32:03

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
愛妻号です
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
初めての大型バイクです。 前オーナーがいろいろ弄ってあって、やることが無いくらい。 後は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation