• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

終わった…

3月があっと言う間に終わってしまいました。

今月何をしてたのかを思い出せないくらいに忙しくバタバタしてました!

車ネタ少ないです(笑)


多忙&出費がありすぎて弄る暇と部品など買う余裕なしですが、写真撮ってたので記録がてらブログに


ラッピングシート買いました



が!




ネットで購入したため画像で見たよりも暗くてボツに(汗


縦130㌢横90㌢くらい余ってます、欲しいかた差し上げます(笑)



で次に購入したラッピングシート!


これキターーーー!


この緑はヤバイ♪

なんなら車体をこの色にしたいぐらいですが、嫁の反対間違いないので一部分をこの緑に(^ω^)

緑好きっす!

今ならデミオの緑!

昔ならマーチの緑!

昔乗ってた180sxもD修理ついでにでマーチの緑に塗り替えてもらったくらいの緑好きですハイッ(笑)

どんどん緑を増やして気持ちの悪いセレナ作っちゃいます(笑)












次にお友達の酔い短エル殿と!


毎週会ってるのに写真撮ってなかったので撮らせてもらいました♪

いつ見ても低い!低すぎる(笑)

酔い短殿は過去車も今の車もですがこだわりが半端なく見習うとこが多く刺激を受けまくっておりますハイッ!








今月出費が多かったのはうちのPCがXPだったためと、子供達を鍛えるために買ったコレ!

スラックライン

綱渡りして体幹を鍛えるて品です。


長男も長女もスポーツしてるので筋トレがてら楽しく鍛えれたらと思い購入しましだが、一番鍛えようとしてるのは
飲み過ぎたおっちゃんの自分で(笑)
出てきたお腹が多少引っ込むことを祈りつつがんばっておりますハイッ(汗


次女に三輪車を買ってあげました(笑)


まだまだ乗りこなせてませんが楽しそうに乗ってます♪


さぁ明日から4月です!また新たな気持ちで仕事に車弄り頑張ろう(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/31 22:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年3月31日 23:14
一般の方にガン見される程の車作りのお手伝いしますよ(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 23:32
こんばんは♪

チラッ見くらいでお願いします(笑)

カシニイ殿のセレナはかっこ良すぎです!

理想的な形で一目惚れでした(笑)

これから色々参考にさせてもらいますm(__)m
2014年3月31日 23:47
あっ!

エルだ(*´-`)♪

そういや 180も緑だったね!
また給油口 変える!?....抜け駆けで全塗するからな~....(  ̄▽ ̄)
って 突っ込んでたら....テールレンズの話 ぶり返されても 困るので....あしからず....(照


ホント。何もせんでも太る体質?年齢になったよね!
昔が....(ToT)


とりあえず。初心?。。。桂浜の初日の出♪行っとく?
え?どのツラさげて言ってるって?


。。。も、もう数年してから....(大爆
コメントへの返答
2014年4月1日 0:10
テール事件思い出した!!

が今となれば良い思い出やろ(笑)

給油口変えたまま売ってしまった記憶が(笑)
今や塗り替えやなくて張り替え!気軽にできて良いよねって180sxも気軽に塗り替えてたな!若いってすんばらしい(笑)

飲んでるだけで食べてないのにお腹はポコッてOrz


チャンピオンラーメンてまだあるんかなー?

桂浜子育てが一段落したらまた行きたいですな(笑)

いつ一段落するかは謎ですが(爆

プロフィール

「100で喜んでた俺が情けないっす先輩ww @yu-@axela 」
何シテル?   04/21 21:17
MA3からまさ28!に改名 セレナに乗り初めて車弄り復活しました! 流行りより自分の好きなスタイル優先! お金はあまりかけれませんが、がんばっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボルボ来ました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 06:30:02
ツィーター取り付け&スポンジ&デッドニング真似ごとです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 21:09:50
5.24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 06:53:04

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
トヨタ トヨエース ニット帽最強! (トヨタ トヨエース)
仕事で乗ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation