
8月13日にめでたく結婚いたしました☆
この日はちょうど付き合い始めて丸5年にあたる記念日で、お盆で月曜日でおまけに地元とは離れた香川で式を挙げるということで、反発あり、ドタキャンありの、波乱づくめの中、当日を迎えました。
当日は、総勢70人ちょっとのゲストが集まってくれて、祝福してくれました。
みんなありがとうヽ(=´▽`=)ノ
嫁のおかんはチャペル入場前から泣き出し、ボクのおかんは披露宴中サプライズの同伴退場のときにもう泣いてました。早い早い(^O^)
そんなこんなで大成功で幕を下ろすことができました。
準備はすごい大変で、かなりの時間かかったのに、終わってみると一瞬で、2日たった今でも実感がわきません(^^;)
できあがったDVD見たら、あー、終わったんだなーって気になるかな?
これからは一家の大黒柱として頑張るゾp(・∩・)q
PS.KITTさん、Sonicさん電報ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Posted at 2007/08/15 15:17:26 | |
トラックバック(0) |
結婚 | 日記