• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

大黒朝ミ

大黒朝ミ iDing365さん主催の大黒朝ミに寝坊しながらも初参加させて頂きました。



ボォ~~~っとしながら朝マックしてると・・・



偶然にもこのお二方が。。。



36並びです。


・・・“F”と“0”が足りませんでした。 F360チャレンジストラーダーレ、個人的にとぉ~~っても好きなクルマです。


ドライバーズシートに座らせて頂き、Eg.もかけて頂き、「吹かしてもいいですよ。」の神のようなお言葉を。


●£¢※っ!▲★~~~!!!■☆∞$!◆〒#&$っ!!!


ヤバイです。このクルマ。(笑) まんまレーシングバイクEg.の吹け上がり。


でも街乗りも十分できるとのこと。 あぁぁ。。。(謎)


参加されたみなさま、お疲れさまでした。




上の画像はこちらのフォトギャラリーに入ってます。

ブログ一覧 | イベント/オフミ | 日記
Posted at 2009/04/05 18:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年4月5日 18:55
お疲れ様でした手(パー)

旧車族な方々も多く、大黒も賑やかでしたね

またよろしくお願いします

・・・紫エエですな
コメントへの返答
2009年4月5日 19:35
お帰りなさいまし。

大黒でウダウダするのは初めてでした。いろんなクルマがやってくるのを改めて実感。(笑)

紫・・・目立たないようにした色のつもりなんですが。。。(爆)
2009年4月5日 19:02
アチャー!!
うらやましいな~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月5日 19:35
チャレスト最高です!
2009年4月5日 19:10
御疲れ様でした!

今日は久し振りに賑わっていましたね?

イエローも2種類あるんですね。ブレーキキャリパーも目立ちますね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月5日 19:41
初参加させて頂き、ありがとうございました。&お疲れさまでした。

ダカイエ・・・色名上は2種類なんですが、クルマの数だけ色が微妙に異なってるとも言われてます。
「今日はちょっと赤混ぜてみようか。。。」とか「う~ん、ブルーな気分。。。」とか言ってるのかな?(笑)

またよろしくお願いします。
2009年4月5日 19:24
お疲れさまでした。いつの間にか私の主催?だったのですね冷や汗天気も良くてとても楽しかったですね!朝、早くからありがとうございました。m(__)m………紫キャリパー最高です!
コメントへの返答
2009年4月5日 19:53
初参加なのに遅刻&早退してしまい、すいませんでした。
でも楽しかったです。お疲れさまでした。&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2009年4月5日 19:33
お疲れさまでした。

F号逝っちゃうんですか?
良いなぁ~(笑)

またご一緒させて下さい!!
コメントへの返答
2009年4月5日 19:55
お疲れさまでした。

チャレスト・・・最近のFの中で最も憧れてたマシンでした。
あんなに素晴らしいとは。。。

現実に戻ると・・・日々精進です。(謎)
2009年4月5日 20:02
お疲れさまでした!
大黒PA、楽しいですね。
チャレスト、いい音してます(^^)

紫ブレーキ、カッコいいし、リーズナブルな価格、
ヤバイです!
コメントへの返答
2009年4月6日 7:42
偶然バッタリお疲れさまでした。
チャレスト・・・大好きなF車だっただけにインパクトが強烈すぎました。(笑)

紫・・・純正ですが自分には十分すぎます。パッドを見直せばサーキットユースも可能になるのではないかと思います。
2009年4月5日 20:05
本日はおつかれさまでした。

ミニオフみたいな形でお会いするのは初めてですね。
また、よろしくお願いします。
アイディングの濃いお話をお聞かせください。
コメントへの返答
2009年4月6日 7:43
お疲れさまでした。

そうですね。ニアミスはよくありましたね。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2009年4月5日 20:25
お疲れ様でした♪
いつの間にかE36並びを撮っていたのですね♪

これからは朝茶ミを流行らせましょうか(^^)
(まずは自分が朝に強くならないと・・・汗)
コメントへの返答
2009年4月6日 7:46
お疲れさまでした。
水色サンドイッチです。(笑)

朝ミ・・・もし自分が主催すると大遅刻、もしくは主催者不在のままお開きになりそうです。(爆)
2009年4月5日 20:52
本日はお疲れ様でした。

色々と見たり聞かせていただいたり出来、とても有意義な時間でした。

普段は46のフェニイエで朝マック参加しています。

是非またご一緒させて下さいるんるん
コメントへの返答
2009年4月6日 7:47
お疲れさまでした。&貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

あの高回転の音・・・全身の血液が逆流しそうです。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation