• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宮@///M3 iDingのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

反省会&打上げ&・・・

27日(金)夜に新宿界隈で、 でお手伝い頂いた方々11名(みんカラチーム & non☆さんチーム合同)で反省会 & 打上げをしました。


最初の30分強を反省会と位置づけアルコールを入れずに、今回の良かったところ、そうでなかったところ、また今後に活かしたいところなど、感じたところ、思ったところの意見をマジメに出し合いました。


参加できなかった方からは事前にメール等でその辺りのことを頂いてましたが、参加の有無に関係なく、みなさんからはとても多くの暖かで光栄に余るお言葉や想いを頂いたり、また厳しい意見も頂きましたが、どれも建設的なものばかりでした。


何より、お手伝い頂いた方々の鋭い視点や確かな判断、そして強い前向きな姿勢で今後に繋げていこう!というお気持ちに改めて心より感謝するとともに、今回、いろんな面でお手伝い頂いた方々と を一緒に作り上げることことができたのが、とても良かったです。 ///M3というキーワードで繋がった人の輪ですが、かけがえのない大切なものになってます。


反省会から続いた打上げもおおいに盛り上がりました。


とりあえず一次会?は夜11時半に終了。 その後、totoさん、M_Powerさん、にゃーじさん、FlyingVさん、&私の5名は日本最大の歓楽街へ。。。


せっかくの歓楽街だったのですがカラオケで夜明かし。(笑) 5時間歌い尽しでした。 明るくなったところで朝マック。 電車の混雑が始まる前に最終解散し各々の家路へ。


・・・ということで、昨日はほぼ終日寝てました。 (夕方に一旦起きてディーラに行ったらkriegさんとバッタリ会った以外は食事もせずに寝てた。)


ようやく今日になって平常の生活です。 雨ですが子供たちと一緒にお出かけしてきます。


最後にってしまいましたが、参加頂いたみなさま、そして事前にメール等で今回の反省点を頂いたみなさまに感謝申し上げます。 ありがとうございました。 & お疲れさまでした。


Posted at 2008/06/29 09:48:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | All M3 Meeting 2008 | 日記
2008年06月26日 イイね!

マフラーミニイベント時のBGM

ご無沙汰です。 もう十分に復活してるのですが、とある事情があって水面下に潜んでました。 そろそろ浮上して徐々に前に進んでいきたいと思いますので、またよろしくお願いします。


さてさて、 のマフラー聴き比べのときのBGMの曲目を知りたいというメールを頂いたので、その曲をみなさんにも紹介します。

ARCADIA
↑↑↑ リンク先の「再生」をクリックすると打ち込み音源が再生されます。 オリジナルの動画を探したのですが、なかったのでご容赦を。



Truth
いわずと知れたアノ曲です。


FACES
いわゆるアイルトン・セナのテーマ曲です。

以上の3曲を繰り返しかけてました。
(テーマ曲といっても某TV局の思惑がめ~いっぱい入ってるので、当の本人がこの曲を自分の曲として認めているかは定かではありません。。。)


元々はこの3曲を含め、T-SQUAREのお気に入り曲ばかりを集めた自分用のドライビングミュージックとして編集したCDでしたが、マフラー聴き比べミニイベントのときのBGMにちょうどよかったみたいです。


このCDには、他にも


明日への扉
アラン・プロストのテーマ曲。

など、十数曲が入った自然とアクセルを踏みたくなる曲集になってます。


それと、前回紹介できなかった参加者のレポートの追加分です。 (順不同)

  ● codeさんのレポート

  ● こら~れブログより

  ● icchanさんのレポート2

  ● ともきち@M3Bさんのレポート2

  ● kokkoさんのレポート

  ● ISオヂサンさんのレポート2

  ● ///Meiさんのレポート

  ● toto_m3さんのレポート


Posted at 2008/06/26 13:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | All M3 Meeting 2008 | 日記
2008年06月05日 イイね!

車高短選手権

車高短選手権 で、企画当初に考えていた以上にウケてしまったE36型///M3車高短選手権( 別名:カーリンボー )・・・公式な第1回目のチャンピオンは、言いだしっぺのToshiちゃんさんになった訳ですが、すでに水面下では“ 打倒! Toshiちゃんさん! ”を目指し、悪巧みをしている方も多いのではないかと思います。


今後、いろんなところで開催される?のではないかと思いますが、その前に、公式ルール(← なんじゃ、そりゃ!)を決めておきたいので、アイデア等のご協力お願いします。


一応、発案者として考えているのは・・・

 ■ 車両はCoupe、LimousineともOK。 Cabrioletはハードトップカバー装着で可。

 ■ タイヤ径は標準外径(630mm)に準ずるものとします。
   → タイヤサイズは以下のとおり。
     17インチ ・・・ 225/45R17 、 235/40R17 、 245/40R17 、 265/35R17
     18インチ ・・・ 225/40R18 、 235/40R18 、 245/35R18 、 255/35R18
     19インチ ・・・ 225/35R19
     16インチ以下は不可とします。

   【 ※ 】 E46型///M3や他車種においても、標準外径を推奨。

 ■ ノーマルルーフ、サンルーフ車ともOK。
   → 無意味にルーフを凹ましての参加はNG。

 ■ 競技場所、及び待機場所(駐車場)での車高調整はNG。
   → あくまでも競技場所に来れる車両で参加。
     まぁ、競技場所といっても、どこででもできますね。 (^ー^;A

 ■ 吸盤貼り付け位置は、ルーフ後端センターより15~20cm前のところ。
   → ///M3の場合、その辺りが最も車高が高くなってます。

です。


トランクや車内への積載重量や乗車人数とかもあると思いますが、その辺りは如何でしょうか? なにか、こんなのもいいんじゃない? とかあれば、アイデアを書いて頂ければと思います。


以下の必要なものは、開催されるみなさまでご用意ください。

 ● ポール2本。
   (競技後もご家庭で利用できる収縮式の突っ張り棒を推奨。)

 ● 紙テープ。 もしくは布テープ。

 ● 吸盤式の取っ手が外れるタオル掛け
   (それに類似するものも可。 ただしマグネット式は外れて転げたときに車両にキズがつくかもしれないので推奨せず。)

 ● メジャー。
   (地面から紙テープまでの高さを測定。
    後で記録を公開すれば、競技場所/日時が異なっても共通した記録になる。)


勝利への秘訣(!?)は、如何に低くするかだから、め~いっぱい食べて自分の体重を重くするというのもアリかも。。。


でもそのうち、ハイドロ装着の///M3とか出てきたりして。。。 (◎o◎;)


Posted at 2008/06/05 13:26:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | All M3 Meeting 2008 | 日記
2008年06月04日 イイね!

ALL M3 Meetingリザルト

ALL M3 Meetingリザルト の公式リザルトです。









■ 会場の天候 / 気温 (気温はMIDの外気温表示)
時刻
天気
気温
9時
快晴
13℃
11時
快晴
18℃
13時
晴れ
21℃
15時
晴れ
20℃
17時
雲間から陽が射す程度
17℃


■ 参加台数 / 参加人数 (乳児とペットについてはカウントせず)
型式
台数
大人
お子様
E30型///M3
14
20
E36型///M3
45
55
E46型///M3
52
74
E90型/92型///M3
10
16
(カウントせず)
121
171
12
  【 ※ 】 ///M3以外の車両でお越しの方には一般駐車場に停めて頂きました。


■ いろんな形で にご協力頂いた方々(敬称略)
カテゴリ
項目
お名前
事前web告知
みんカラ内E30型///M3への案内 iding365
みんカラ内E46型///M3への案内 FlyingV
M3と洋ラン KITAHO
前泊
宿泊予約、前夜祭調整 ameman
前日
会場仮設営 amemanMSG(奥様含む)、kriegM_PowerJONOASK@M3Byuririかいまん、まっこ(相方さま含む)
当日
下見、名札作成、会場誘導、受付 non☆さんチーム(P-MINI、misaki、KENTOMO、Lagu、kou.na、HMC-2号、HMC-1号、RYU、KEN3、みの、nonママ♪、マリちゃん、Hawaian、ヤッちゃん、Blues、まっこ、らんぽう)
場内レイアウト 前泊チーム & 早めにお越し頂いた方々
バンド演奏、お昼のライブ ミッシェル(Bass&E-Viorin)、AYAKI(エレクトーン)、よんぱち(Drums)、FlyingV(Guitar&Vocal)
バンド演奏車両協力 サダさん
ミニイベント生演奏BGM AYAKI
コーヒー 黒い囁き@ブラック
コーヒー用の清里近くの天然水 ISオヂサンHawaian
アイスコーヒー用の
氷を入れるクーラーボックス
Nyar'sタカちゃん
E36型///M3車高短選手権 Toshiちゃん(優勝)、まつ3(2位)、ameman(3位)、JONO(3位)、kriegtoto_m3かいまんハセヤン
krieg(競技審判)、M_Power(競技審判)、にゃーじ(競技実行委員) 
マフラー聴き比べ マフラー聴き比べに参加されたみなさま
E30型///M3 : 5台
E36型///M3 : 19台
E46型///M3 : 15台
E90型/E92型///M3 : 3台
マフラー聴き比べMC
車両誘導
amemantoto_m3ASK@M3Bnon☆
non☆さんチーム
PA機材提供、PAオペレータ、
騒音計提供
Pocke
会場
施設代表ご挨拶
サンメドウズ清里ハイランドパーク
支配人 浅川様


■ 遠方(片道400km以上)から参加
場所
お名前
宮城県仙台市 六台目(E46型///M3)、kokko(E46型///M3)
兵庫県 まっこ(E46型///M3)、ひろき(E92型///M3)
島根県出雲市 かいまん(E36型///M3)
大分県大分市 code(E46型///M3)


ここからは、私の所感、及びレポートです。 (以下、超長文になりますが、お読み頂ければ幸いです。 読まなくとも、最後の必読事項だけは、必ず目を通して頂きますようお願いします。)


まず、とっても心配していた天気でしたが、前日は会場の最高気温が10℃しかない冷たい雨。 翌日も梅雨入りする雨。 そんな冷たい雨に挟まれた当日だけは爽やかな超快晴。 特に午前中は、てるてる坊主への願いが通じたこともあったのか、有視界で100km以上はあるのではないかというくらいの澄んだ青空。 南東には直線距離にして70km先の富士山も眺められたことや、抜けるような青空に映える雪渓を抱える八ヶ岳連峰もこれ以上ないくらいにクッキリと目に焼きつき、会場周辺の木々の新緑の清清しさに囲まれたのも、最高の演出になりました。


ただ、晴れ男パワーをこの日に集中する。。。とコミットメントしたはいいものの、あまりに集中しすぎてしまったせいか、参加して頂いた方ほぼ全員に強烈な紫外線ビームで重度の炎症(日焼け)させてしまうことに。。。 (^ー^;A 今後は多少セーブ気味にしようかと思います。


それにしても、当日前後が寒く冷たい雨で、当日だけが爽やかな超快晴というのはその年に何回あるのだろうか・・・と思うと、とても恵まれた日に開催できたことは、ホントに嬉しいです。 おそらく、私ではなく、みなさんの願いが叶ったのではないかと思います。


次に、当日、みなさんがレイアウト駐車した場所の下(路面)に10cmくらいのガムテープが貼ってあるのに気付いたでしょうか? ガムテープには消えかかりそうな文字で 「 ← ラグ青② 」とか「 ← トパ青③ 」(向きと色名)を書いておきました。 上のリザルトの中にある会場仮設営というのがこれです。


自分の安易な思いつきで 「 参加車両全部が主役になれるモーターショーレイアウトこの図 ) にします! 」 と言ったのはいいものの、実際に1時間で120台を超える///M3を、隣が同じ色、同じ向きにならないようにレイアウトするのは、とても大変なことに気付き、それを少しでも早く実現する手段として、前日のガムテープ貼りを思いついたのです。


雨で濡れたアスファルトにはガムテープが着き難い・・・いや着かないとは知りつつも、寒い中、そしてズブ濡れになりながら、実際に車両を仮配置して一緒になって一枚一枚貼ってるお手伝い頂いた方々の姿には、心より申し訳ないと反省するとともに、言葉では言い切れないくらい感謝してしております。 ありがとうございました。


その甲斐あって、当日朝8時に会場入りして、貼ったガムテープが一枚も剥がれてなかったときには、ホントに嬉しかったです。


受付でみなさんにお渡しした名札・・・エントリー状況とリストからnon☆さんに作って頂きました。 型式ごとに台紙の色が異なったのも、初めて会場で会う方々のお役に立ったのではないかと思います。


誘導路への案内や、受付も1時間で120台・・・30秒/台しかない時間を見事に捌いて頂いたnon☆さんチームには、驚かされるとともに、ホントに素晴らしいチームワークなんだと感動でした。


そして場内レイアウトにお手伝い頂いた前泊されたみなさま、そして当日朝早めにお越し頂いた方々、また、何もお話ししていないのに、自主的にお手伝い頂いた多くのみなさまが動いてる姿に、感動を超えたものが身体全体を走り、目頭が熱くなりました。 ほぼ時間内にレイアウトすることができ、開会式前に会場全体に停められた///M3を見たときは、泣きそうなくらいな思いでした。

E36型///M3の5番駐車場

E36型///M3とE90型/E92型///M3の6番駐車場

E30型///M3とE46型///M3の7番駐車場

E46型///M3の8番駐車場
(上4枚、まつうらさん撮影)

そんな神聖な会場に、あんな姿で登場してしまい・・・。 今後はKYにならぬよう注意します。。。m(_ _)m (ここで登場した淡い緑のエプロン・・・襷と帯に変身しました。) また、開会式が予定時刻よりも30分も遅れてスタートしたことについて、お詫び申し上げます。 すいませんでした。 m(_ _)m
ikes3さん撮影)

バンドの演出は、クルマのイベントと生演奏をどうやって違和感なく(?)、そしてクルマが必要になる演出を考えたのが、あの登場の仕方、そして配置でした。 私のKYな余興とは違い、同年代の方々が多いと志向を凝らした選曲と演奏の素晴らしさには自分自身もノックダウンされました。 (≧▽≦) 演奏して頂いたAYAKIさん、ミッシェルさん、よんぱちさん、FlyingVさんには、心より感謝致します。




上5枚、(ikes3さん撮影)


今回、///M3 Cab.で登場するという演出を使ってしまったので、来年開催してバンドをするときは・・・? (^ー^;A


開会式後のフリータイムで黒い囁き@ブラックさんに入れて頂いた薫りたつコーヒー・・・そしてそのコーヒーのために名水百選にもなっている“八ヶ岳南麓高原湧水”の「大滝湧水」をジーンズがズブ濡れになりながらも汲んできて頂いたISオヂサンさん、Hawaianさんの思いが詰まった天然水のおかげで、行列ができるほどの賑わいでした。


私も頂きましたが、とても美味しかったです。 もちろんお替りも。。。


当日のサプライズミニイベントとして開催したE36型///M3による車高短選手権・・・コトの始まりはToshiちゃんさんのこのブログ。 その後も「我こそ車高短No.1!」と言わんばかりに、E36型///M3の仲間がブログUP。。。


そんなみなさんの車高短比べのブログを見てて、公式 & 公開でやってみたい。。。という悪巧みが。(笑) でも公開でやる以上、少しでも楽しんでもらえるよう・・・と考えた結果がこれ。(tommy改等(カイラ)さんのブログ) 車両左右のポールは家庭用の突っ張り棒、そしてそのポール間に紙テープ。


amemanさんから「 ロデオ? 」と突っ込みが入ったタオル掛けですが、取っ手の部分が外れるようになってて、取っ手を外して、吸盤の部分をルーフに貼り付けると、現行BMWのルーフに付いてるウルトラマンアンテナのようになるのです。


車高短のブログをUPされてる方は、リップで比較してましたが、ルーフで測定するのが最も正確な車高短比べができるということで、カーリンボー方式に。 ルーフに貼ったタオル掛けの吸盤部分が紙テープを潜れるか、否かで競技をしました。


事前に告知しなかったのは、多くの方が車高調の脚を入れてて、当日前に下げて来られると、面白みがなくなってしまうので、あくまでも実用車で!・・・ということで、当日のサプライズミニイベントにしたのです。


正直、自分でもあんなにウケるとは思わなかったので、今後もどこかで開催されることを祈りたいです。 ちなみにそのときのBGMはAYAKIさんにドリフのヒゲダンスのテーマを生演奏でして頂きました。


今回、言いだしっぺのToshiちゃんさんが第一回車高短選手権の優勝。 なにはともあれ?、おめでとうございます。 でも、今後はリベンジに燃える(萌える?)まつ3さんをはじめ、多くの強敵が現れると思いますので、Toshiちゃんさんの防衛になるのか、それとも。。。


でも、みなさん・・・くれぐれも実用車でお願いします。 f(^ー^;


お昼のAYAKIさん(エレクトーン)とミッシェルさん(電子バイオリン)のコラボレーションライブですが、これも言葉で表現できないくらい感動しました。


実は、お二人は前日の練習に初顔合わせして、わずか30分だけの音合わせしかしてないのです。 そんな僅かな時間の合わせなのに、あの素晴らしい演奏。。。 そんなお二人のPAオペレータをさせて頂いただけでも、とても光栄でした。


特に電子バイオリンのミッシェルさん・・・FlyingVさんのレポートにあるように3日前にまーくん@りたーんさんが急きょ参加できなくなったことを受け、ベースの代役として何も分からぬまま、半ば強制的に拉致されたように連れてこられてしまったようですが、それをものともしない演奏。。。 素晴らしすぎです!


ただ、日中のミッシェルさんと前夜祭でのミッシェルさん・・・同じ方だったのでしょうか? ← これ以上は言えませんので、知りたい方は、来年、前泊されてご自身で確認してください。 でも最高に面白い前夜祭でしたよ。


そして、最高に盛り上がったマフラー聴き比べ。


合計42台!もの///M3が走りました。 出走されたみなさまに心より感謝申し上げます。 <(_ _)> そしてそのマフラー聴き比べをMCで盛り上げて頂いたamemanさん、toto_m3さん、ASK@M3Bさん、non☆さん、ホントにありがとうございました。


実は、マフラー聴き比べイベントの最後の最後で、参加頂いたみなさまだけへのスペシャルサプライズを用意していて、事前にiDing社長とオーナー様の許可を得てましたので、E92型///M3 iDing( 車両をご覧頂いた方も多いと思います。 まだスペック等は未公開ですが、外装やマフラーが既にある程度まで出来ているようです。 )に走行してもらい、マフラーの仮お披露目をする予定でした。


しかし、オーナー様の急な用事が入ってしまったため、急きょ戻られてしまい、その走る姿やマフラーのサウンドが仮お披露目ができなかったのは、自分も残念でしたが、あの姿にシビれた方も多かったのではないかと思います。 でも、またどこかの機会であの姿をご覧頂く機会があると思いますので、E92型///M3のオーナーの方、そしてこれから納車される方、購入を検討されてる方には、期待できる情報ではないかと思います。


そして、ミニイベントを含め、ほぼ全てのシーンで音響オペレータをして頂いたPockeさんのおかげで、会場全体の素晴らしい音環境を作り出せたことにも感謝です。 (ちなみにAYAKIさんのミニイベントBGM以外のBGMはCDにして私が作っていきました。 午前中は80~90年代邦楽女性Popsを、AYAKIさん & ミッシェルさんのコラボライブの後には80年代を中心とした洋楽ヒット曲特集、マフラー聴き比べのときにはF1で流れている曲を中心としたインストルメンタル曲集というBGMでした。)


あとBGMでいうと、お手伝い頂いたみなさま、そして参加者全員を一同に閉会式でご紹介させて頂くときは、「 参加者が主役! 」という意味で、マライヤキャリーのHIROにさせて頂きました。


また、閉会式後も最後まで残り、後片付けや掃除をして頂いた仲間のみなさまに感謝致します。 ありがとうございました。


第一回目の としては、スタッフ側としても概ね成功したのではないかと感じております。 しかし、事前の準備不足や、サポート面や配慮、説明不足などで、貸切エリアにしてたのにも関わらず一般車両が入ってきてしまい、参加者の方に大変なご苦労をかけてしまったことなど、いろんな面で行き届かなかったことがあったことは、深く反省するとともに、お詫びを申し上げます。 申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


個人的にも、できる限り多くの方と、お話したかったのですが、進行面に追われ、ロクに挨拶もできず、胸の名札でお名前と顔を確認しただけに終わってしまったのが、ホントに情けなく、そして心残りになりました。 それと、撮影好きにも関わらず、集合写真のカットと、閉会式直前にリフトで1,900mまで登り会場全体のカットの2カットしか撮ることしかできなかったのも大きな反省点です。 これは今後の自分自身の課題として、改善していきたいと思います。


あと、無事終了報告ブログで書いた「 ///M3 PAL 」やコメントで頂いた「 来年はお帰りなさいで。。。 」ですが、改めて意味を。


PALという言葉には、昔でいうPen Palのような、同じ志向を持つ仲間、仲良し、友人という意味があるので、それを に参加されたみんなで共通の言葉にしたいと考えてます。 そして、型式を超えた///M3 PALでありたいと思います。


そして、また来年も開催できるようであれば、再びこの場所(サンメドウズ清里ハイランドパーク)でしたいと考えてます。 そして、そのときの朝の挨拶は、「 おはようございます。 」に加え、戻って来ました!ということで、「 お帰りなさい。 」と「 ただいま。 」と声を掛け合えればと思います。


来年も開催したいと考えてますが、そのために、必ずお守り頂きたいことがあります。 ( 全員必読です。

  ● 貸切エリア以外の場内(一般の車両や人が移動する1段目の通路や駐車場)での移動速度がかなり速いので、何があっても徐行してください。

  ● 今回、ジムカーナ走行エリア(3段目の通路を除くエリア)での走行は申し込んでないので、閉会後を含め、そこでジムカーナのような走行をするのは止めてください。

・・・と施設側から厳しく言われました。 これが守れないと、以後あの場所で開催することができなくなるので、これは、スタッフ側からも強くご協力をお願いします。


最後になってしまいましたが、スタッフの紹介と、現時点で分かる限りのレポートをリンクさせて頂きました。 (さらなる情報を得て追記していこうと思います。)


参加された全員のみなさま、お疲れさまでした。 そしてホントにありがとうございました。



実行委員会

  ● 月光花さん

  ● non☆さん、nonママ♪さん

  ● 宮@///M3 iDing


■ 参加されたみなさんのレポート (順不同)

  ● yosukeさんのレポート                              06/01 21:22

  ● らんぽうさんのレポート                              06/01 21:46

  ● まつ3さんのレポート                              06/01 22:22

  ● toto_m3さんのレポート                              06/01 22:28

  ● たこゆきさんのレポート                              06/01 22:45

  ● kriegさんのレポート                              06/01 22:46

  ● Toshiちゃんさんのレポート                              06/01 23:00

  ● icchanさんのレポート                              06/02 0:21

  ● ともきち@M3Bさんのレポート                              06/02 00:52

  ● かっちさんのレポート                              06/02 00:52

  ● レザーマンM3Bさんのレポート                              06/02 00:54

  ● hokuleleさんのレポート                              06/02 01:04

  ● かいまんさんのレポート                              06/02 01:06

  ● タカちゃんのレポート                              06/02 01:15

  ● tommy改等(カイラ)さんのレポートその2                              06/02 07:15

  ● ケマキーさんのレポート                     06/02 08:44

  ● Littleislandさんのレポート                     06/02 08:47

  ● Hawaiianさんのレポート                     06/02 08:56

  ● よんぱちさんのレポート                     06/02 09:13

  ● FlyingVさんのレポート                     06/02 11:46

  ● iding365さんのレポート                     06/02 11:47

  ● みのもん太郎さんのレポート                     06/02 12:21

  ● ISオヂサンさんのレポート                     06/02 13:58

  ● エフキューさんのレポート                     06/02 21:01

  ● ikes3さんのレポート                     06/02 22:51

  ● yuririさんのレポート                     06/02 23:16

  ● 銀蔵iDさんのレポート                     06/02 23:21

  ● ハセヤンさんのレポート                     06/02 23:24

  ● ウラン@Natural materialさんのレポート                     06/02 23:42

  ● ボビエボさんのレポート                     06/03 00:00

  ● hurry (ハリー)さんのレポート                     06/03 00:05

  ● まつうらさんのレポート                     06/03 00:52

  ● Pockeさんのレポート                     06/03 01:21

  ● octpapaさんのレポート                     06/03 01:35

  ● ユルゲンさんのレポート                     06/03 21:02

  ● amemanさんのレポート                     06/03 21:15

  ● Nyar'sさんのレポート                     06/03 22:52

  ● ASK@M3Bさんのレポート                     06/03 22:57

  ● JONOさんのレポート                     /06/04 0:18

  ● い○きさんのレポート                     06/04 21:55

  ● non☆さんのレポート




【関連過去ログ】

 ■ ALL M3 Meetingの企画提案から途中の案内などの情報は、こちらから。


Posted at 2008/06/04 01:49:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | All M3 Meeting 2008 | 日記
2008年06月01日 イイね!

M3 PAL

M3 PAL に参加された///M3 PAL全員の方に、心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。


取り急ぎ、無事終了報告まで。


Posted at 2008/06/01 19:14:13 | コメント(34) | トラックバック(1) | All M3 Meeting 2008 | 日記

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/197929/blog/4421758/
を一読し、ご理解頂ける方とお友達になりたいと考えてます。
よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
ハセヤンハセヤン * ラウダラウダ *
びぎな~びぎな~ * YoshinaYoshina
Toshi.Toshi. にゃあ@+にゃあ@+

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.