• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スバル
ホンダ
三菱
マツダ

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
通勤快速仕様 ニスモSです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月20日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
年数はそれなりに経っていますが無茶をしなければ意外と壊れません。 部品代も高いのですが旧車なので割りきりましょう❗ 楽しいクルマです👍
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月21日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
スープラの次に乗った車です。 藤田ENGのハーフスポイラーとTFRのサイドスカート。 アルミはエンケイRP01でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月31日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
最初の車です。 2000のツインターボから3000に替えたときのです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月31日

ホンダ CBR400F  

イイね!
ホンダ CBR400F
高校時代にコイツが走ってるのを見て一目惚れして就職後に新車の在庫があったお店から取り寄せしました。 ノーマルでフルカウルのバイクは当時の俺には衝撃的で絶対にコイツに乗る❗って決めてましたね~ 華奢な自分にはちょっと重いバイクでしたがとても乗りやすい良いバイクでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月15日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
少しづつ手を入れて、ノーマルで維持します(*'ω'*) 息子の車になりましたw 2016年2月~Spec B顔になりました(/ω\)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月15日

トヨタ SAI  

イイね!
トヨタ SAI
家族の足として働いてくれてます(*'ω'*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月05日

三菱 i-MiEV  

イイね!
三菱 i-MiEV
ミーブに乗って今年で10年❗ 故障知らずで助かります☺️ 現在の走行距離は15万キロオーバー 冬場の通勤にバッテリーが少し不安になってきてます😢 バッテリー安くリビルト出来れば最高なのになぁ😅 何とかしてよ三菱さん😁
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月12日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア、買ってしまいました! 9月5日に無事納車されました!! 基本は妻車ですので、大物弄りは無理かと思いますがコソコソと弄るつもりです。 5年乗り、SAIに乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月17日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
最近、エンジンが逝ってしまい廃車にしました。 いい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月23日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 i-MiEV

レビュー
使用方法にもよりますが、近場での移動であればバッテリーが劣化していてもじゅうぶん使えます❗ 電気代も高くはなって来ましたがガソリンよりは安くあがりますので良いですね。 バッテリー以外の耐久性は高く、自分のミーブは故障知らずです‼️
2022年10月06日

トヨタ SAI

レビュー
人と違うハイブリット車が欲しいなら「買い」かもしれませんね。 その車に何を求めるかで決まると思います。 自分は、妻の要望を聞きつつ、自分の好みを入れてハイブリット車を選びましたのでコレになりました。 プリウス・プリウスαはいっぱい走りすぎで嫌って人にはお勧めですw
2015年11月05日

プロフィール

「@yoshio 修理ってどうされました?yoshioさんの場合は乗りすぎ?」
何シテル?   10/06 06:47
車好きなオヤジです(;^ω^) 基本的にはスポーツ系が好きですが、昔ほどこだわりは無いです(^-^) 歳のせいか、乗って楽しければOKヽ(^o^)丿 こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R] アラウンドモニターミラー流用ステー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/07 01:45:45
[スバル WRX STI] VABジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 17:56:27
[スバル WRX STI] クラッチミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:03:23

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
通勤快速仕様 ニスモSです
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
年数はそれなりに経っていますが無茶をしなければ意外と壊れません。 部品代も高いのですが旧 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スープラの次に乗った車です。 藤田ENGのハーフスポイラーとTFRのサイドスカート。 ア ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最初の車です。 2000のツインターボから3000に替えたときのです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation