• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月21日

大黒PAに行って見ました。(画像なし)

みなさんこんにちは、たこです。

大黒PAの店舗がリニューアルされた様なので行って見ました。
1Fのフードコートはラーメン、そばうどん、牛鍋屋、中華まんやソフトクリームなどの店に分かれましたね。
分かれたと言っても自販機は共通で多分厨房も一緒。受け渡し場所が分かれたといった印象。

カレーなどは牛鍋屋さんで、以前法外の値段だったカツカレーは800円になってました。
肝心の牛鍋定食は1200円。でも見た目は吉野家の牛すき定食とあまり変わらない気もします。美味しいかどうかはわかりませぬ。他に豚や鶏の鍋定食もあります。

なお、名物の小さい紙コップは無く、普通のプラスチックのコップになりました。

お土産売り場は大きな変化無し。

2Fは、レストランも吉野家も無くなってました。
自販機と小さいUFOキャッチャーとガチャガチャがある休憩スペースになってました。

コロナ騒ぎもどこへやら・・・
大黒PAはとても賑わってました。

(`□´) 以上である!(爆)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/03/21 18:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年3月21日 19:23
4月に入ったら千葉フォルニア&キャンプで東京方面に行くんで寄ってみようかな^_^
コメントへの返答
2020年3月21日 19:35
都合が合えば是非大黒でお会いしたいですね。サソリと並べて写真撮りたいです(^o^)丿
2020年3月28日 8:35
おはよ〜ございます☕😊
大黒🅿1度も行ったことがないんです
楽しめるんですね♪
お写真がなくて残念。
東京 桜が一気に咲きましたね٭❀*
と同時に一気にコロナ感染まで。
本来なら今週末がお花見ラッシュのはず。。
晴れてなくてある意味よかったかな
今週末は自粛します🏡

早く元の生活に戻ることを願って🍀
たこさんもくれぐれもお気をつけてね(。ᵕᴗᵕ。)
笑って免疫上げましょ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
コメントへの返答
2020年3月28日 14:23
こんにちは♪

大黒って数年前は串焼き横丁とか見晴らしのいいカフェもあってもっと楽しめる場所でした。新規オープンした店はあるものの、閉店した店のスペースが無駄に余っていて違和感だらけです。
ですが横浜中華街のお店の中華まんやシュウマイなどがお土産で売っているのは良いかなと思います。

ここ数日でコロナの状況が急激に変化してきたので花見はおろかどこにも行く気になりません。

お互い新型コロナに出来るだけの対策を講じて行きましょうね♪
ではまた・・・(^o^)丿

プロフィール

「プチ航空写真。 http://cvw.jp/b/1979713/47654735/
何シテル?   04/14 16:11
8も段々進化して理想の形になって来ました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

朝からカメラの交換レンズ買って来た話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 21:25:54
R Magic ハイスパークプラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:39:36
不明 CX-5用サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 07:46:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネたこ号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ぶ厚いトルクでグイグイ前に進みます。 1.8Lでこれだけパワーがあれば十分です。 FFだ ...
その他 自転車 原動機無し自転車(原無し) (その他 自転車)
通勤で5年半以上お世話になってます。 前後ディスクブレーキで雨の日でも安定した 征動力を ...
その他 その他 たこ焼き号(ミニチュア) (その他 その他)
たこ焼き号のミニチュア。 瞬時に最高速度まで達するが曲がる事は出来ない。 納車されて10 ...
マツダ RX-8 コントたこ号 (マツダ RX-8)
多くの仲間が出来たし、また 多くの想い出も作る事ができました。 良く走ってくれたお気に入 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation