
皆々様・・ごぶさたしておりますです(≧∀≦)/
ちと・・事前にもらったカタログをよく読み・・ディーラーに行きました。

ライダーカッコよいです・・しかし・・高い(´ヘ`;)
担当営業さんに値引きを聞くと・・10万円也♪・・買えるか(`Д´) ムキー!
・・って事で本日の用事である・・車検しますですヽ(~-~
・・え?・・C27買う為じゃなかったのか・・・と?
・・まさかぁ・・私のセレナ・・まだ3万キロ走ってませんです・・ハイ(ΦωΦ)
代車は大豆・・じゃなくてDayzです・・

まだ新しいです・・ちなみに1800㌔しか走ってません・・街中走行で24k/Lは良いのではないでしょうか。
んで・・車検終了(´ー`A;)
・・エンジンオイル・・オイルエレメント・・クーラント・・ブレーキオイル交換のみの初回車検でした・・。
ついでにナビの更新もしてもらいました〆(・ω・)
あっ!・・そうそう・・・これ・・

ライダーの後姿・・これはカッコええです゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも・・ですねぇ・・・この今時のデュアルマフラー・・右側は「ダミ~!」でした・・
冬になると左側からしかモワモワと湯気が出ないのですね・・・。
・・ん~~~・・こだわって欲しかったです(─。─)
また・・ちょいちょいとブログ更新したいと思います・・よろしくお願いしますです(∪з∪)ooO
Posted at 2016/09/04 21:20:05 | |
トラックバック(0) | 日記