2008年04月17日
先ほど、家に着いた・・・
大宮から会社に戻ってからの帰宅・・ぶっちゃけ疲れる!!!
勉強しなくちゃいけないのに、この時間だとやる気が起きない・・・どうしよう?
考えても無駄なのでもう寝ます♪
Posted at 2008/04/18 00:04:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月15日
今日はニコ動で流行っているウマウマのCDの発売日なので帰りにTUTAYAに寄り道。
ウマウマはマイアヒ以上に流行る!!
そう思い購入(ついでに学校トランスも・・・・)
聞いてみるとウマウマ以外にも面白い曲が何曲かあった。
特に3曲目の男女とかいう曲。。一度聞いてみると男女というフレーズが頭から離れない・・・・・トランス侮り難し・・orz
Posted at 2008/04/15 22:04:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月13日
今日は天気が雨ということで、仕事が休みなのに車が弄れなった・・・
なので春日部に部品を見に行ったけど、前回と変わらず大して内容は変わっていなかった。
帰りに幸手に寄って名前の由来である『らきすた』の観光をしました。
ストラップコンプリートを目指して色んな店を回ったが結局×でした・・orz
その後、聖地である鷲宮神社にお参りに・・そこにはなぜか痛車が!!!
やはり聖地ということで、何もない休日でも来るんだなと感激しました。(ちなみに先週はイベントがあったみたいだけど(^^;))
絵馬を見るとなぜか普通のよりイラスト付きのやつが多く吊るされており、聖地巡礼という目的の方々がたくさん来たということが伺えました。
Posted at 2008/04/13 19:24:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月06日
新居に引越してやっと電話&ネットが開通しました。
そして仕事も落ち着いたということで前から購入してあったリアウィングを付けてみました。やはり純正より大きくなって大分バランスが取れてきた感じになりました。次はフロントバンパーを変えます。
Posted at 2008/04/07 07:29:52 | |
トラックバック(0) | 日記