今日は天気も良く(^-^)最近涼しくもなり、気持ちいいなぁ(^_^;)
と言うことで、最近年のせいか気候が良いとわんこと一緒に
ボ~としています。(・。・;
今回は、前回に引き続いて32をご紹介したいと思います(*^^)v
まずはフロントから(^.^)
インタークーラーはHKSのRタイプ☆彡
ヘッド・フォグは、RAYBRIGのHID(◎o◎)
GTクーリングパネルは、SunLine Racing(*^^)v
フロントディフューザーを外して、
NISMOのパフォーマンスダンパー(*^^)v
続いて、エンジン
(^.^)
エンジンはニュル☆彡
タワーバーは、NISMO<(`^´)>
ブローバイパイプは、ワンオフ
カム・カムスプロケ・ガスケット・バッフルプレートはTOMEI
エアクリはHKSのパワーフロー
タービンは、HKSの3240(・・?
確か、以前はツインで900ps(゜o゜)現在は、シングルにして(^_^;)
ステンエキマニはAPEXi、タービンに合うように加工してます(*^^)v
フロントパイプはステンのワンオフ(^.^)
エキマニと同様にサーモバンテージ巻いてもらいました!
熱くありません(*^^)v
ABS、ハイキャス無し
ウエストゲートは、TRUST
(^.^)
フロントパイプにリターンして
HKS Kansaiのロアブレースバーset
メタルキャタライザーは、APEXi
(^.^)
クラッチは、エクセディ・カーボンのツインです。
マフラーは、APEXiの
RS evolution(^.^)
このマフラーのおかげで、パワーも申し分なく
何より車内で音楽が聴けるようになったのが嬉しいです(*^^)v
続いて、エンジンその2
(^.^)
ヘッダータンク・ラジエターはARC
オイルクーラーは、HKS
レギュレター・デリバリー・インジェクターは、SARD
オルタネーターは、CLUB RH9
ブローオフは、HKSのSQV。リターンパイプは、ワンオフ
NISMOのコレクタータンクに、スロットルバルブのシャフトを削っています。
全開時、抵抗も減り吸気流量も増えると思います(*^^)v
続いて、足回りフロント(^.^)
ホイールはBBS LM Mine’sバージョン
フロントブレーキは、AP 6POT
スタビはARC(オートリファイン)
ブレーキホースは、NISMO
フロントのデフはクスコの1way
サスは、ストリート用にTEIN FLEX(EDFC付き)(*^^)v
HKS Kansaiのロールセンターアダプターset(^.^)
NISMOのサーキットリンクset(^.^)
続いて、足回りリア(^.^)
リアブレーキは、R34 brembo
NISMOのサーキットリンクset(^.^)
スタビはARC(オートリファイン)
ブレーキホースは、NISMO
リアのデフはNISMO
もちろんメンバーカラーも(*^^)v
続いて、室内(^.^)
ステアリングは、パーソナル
シフトノブは、NISMO GTシフトノブ
メーターコンソール上面に,REVLAMPをワンオフ
F1みたい(^^♪
3連メーター(燃圧・油圧・連成)は、Defi(*^^)v
純正の時計の位置にBLITZのSBC
ステアリングコラム下に、EDFC
R34のアルミペダルset(*^^)v
グローブボックスの中に、これ商品名何だったかな(・・?)
付けている人いないんじゃないかな(^_^;)
2連メーター(水温・油温)は、Defi
ターボタイマーに、BILLIONのVFC(*^^)v
グローブボックス下に、F-conVproとHDナビ(*^^)v
シートは、RECARO SR-6(^.^)
HKS Kansaiのリフレッシュバー(*^^)v
続いて、トランク(^.^)
35を見習って、リアシート裏にカロッツェリアのサブウーファー
タワーバーは、NISMO<(`^´)>
NISMOのパフォーマンスダンパー
これ、フロント同様すごく良いです
(*^^)v
そして、やっと取り付ける事が出来ますこれ↓
NISMO Under-Floor Reinforcing Ber(^^♪
まず、ゴムキャップを外して、ボルトを取って
カラーを挟んで(^.^)
取り付け(^^♪
車両の両端を固定するのは効果ありですね(^。^)y-.。o○
効果のほどは・・・・・走ってきます(^^ゞ
これにて、終了したいと思います<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/11/03 00:29:09