• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

行ってきました福岡T-1GP

2週続けてのイベント福岡T-1GP

初エントリー!!

たくさんいたね。500台はいたよね!

朝方はちょい寒くて昼間もそう暑くないだろうと思っていたけど

日が昇るにつれて段々と暑くなってきて

これは、テントないといられないくらいの暑さだった><

午前中はトランク開けていたからよかったけど

昼からは、車の中で座って休んでたwww

結果は、と言うと案の定




坊主!!


だよね!


みんな凄い車ばかりだったし!!



でも




でも





取材は受けてきた^^

今回は、スタイルワゴン!

先週んの広島では何も声かけられなかったから

今回はできるかな?

と思っていたら取材きた^^

本でるの楽しみだ^^






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/28 22:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 22:41
Tー1お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆


結果は残念でしたが取材おめでとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2012年5月28日 23:48
こんばんわ

今回も取れないなと思っていたw

でも取材されたからそれでいい^^
2012年5月28日 22:44
お疲れさまでした!

やっぱりタダでは帰らない人www
コメントへの返答
2012年5月28日 23:49
こんばんわ

今回こそテントいったよw

そうそう!

何かして帰らないとねwww
2012年5月29日 0:42
お疲れ様です!
夕方、福岡インター乗り口前の交差点で信号待ちしてたら僕の目の前を通過していきましたよ(笑)
クラクション鳴らそうかと思いましたが間に合いませんでした(>_<)
コメントへの返答
2012年5月29日 7:14
おはよう

そうだったんだw

一目でわかったwww

俺、周りみてなかったもんね><
2012年5月29日 5:15
オイラもエントリーしてみるので、結果はさておき楽しみです。
きっと独りで興奮してると思うので(´Д`)
コメントへの返答
2012年5月29日 7:17
おはよう!

是非、こっちに来てエントリーしてみて^^

山形からもエントリーしていたからwww
2012年5月29日 8:49
おつです!!!
もう暑いですよねー( ´д`ll)

雑誌!
チェックしときまーす!ヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年5月29日 20:09
こんばんわ

いや~暑かった><
もう夏ってくらい暑かった。

載れるといいな^^

プロフィール

「オフ会しましょ!」
何シテル?   06/12 15:04
最近弄りができていませんが、ボチボチやっていきます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たぬふら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 21:28:13
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
少しづつ弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
始めて自分で買った車(^^;;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR30W 後期 ★外装★ オリジナルレッド ★エアロ★ F DAD×モードパルフ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
今年貰った車!主に親父が乗ってる。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation