どもども。
こちらで記事を書かせていただくのは初めてになります。
先々週?の土曜日にカローラレビンを納車致しまして、、、
既に1000kmちょっと乗っているという。
軽く事件ですよこれは。
そりゃあガソリンで金がなくなるわけだぜHAHAHA!

とりあえず水曜日に名義変更を終わらせて、
その晩に秩父へGo。
299走ってたら雨が降ってきまして、
正丸峠に入ったら余計雨がひどくなって・・・
初心者のあてくしはとりあえず3速AT走行に徹しました。
帰りがけに多摩湖よってみたら同い年の走り屋さんと仲良くなれたり。
土曜の夜は大黒PAでTwitterの車クラスタオフがあるということでちょっくら顔を出しに。

辰巳に大黒になん往復したことか・・・

またまた雨だったけどいろんな人とお話できて楽しかった!
・・・俺雨男なのかな・・・・
いやー、
バイクに乗ってて出来たつながりもたくさんあるけど、
レビンに乗り初めて、更に人とのつながり増えた気がする。
やっぱり乗り物って素晴らしいね。
とりあえず楽しくいきましょー。
お給料入ったらとりあえず追加メーター入れようかな・・・?
Posted at 2013/10/09 03:38:45 | |
トラックバック(0) | 日記