fpcのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

お盆休み!

お盆休み!今年のお盆休みは8/11(祝)山の日があるため、例年より1日多い5日間がとれました!

初日はお得意先のゴルフコンペに参加!62人中7位の成績(@_@) (でも、スコアは言えません!)(笑)

8/12は今年から3か所になったお墓参りへ。

そして8/13・14は遠出して混むのが嫌なので、近場の伊豆 堂ヶ島温泉へ!

途中の土肥金山で昼食&観光。

250kgの金塊を触ってご利益を!

天気もあまりよくなかったので、早めにホテルへ到着!

ホテルの眼の前が堂ヶ島で有名なトンボロ現象の場所で丁度干潮時だったので渡ってみましたが・・・

足場も悪く途中でUターン!(笑)

ホテルのプールでは惜し気もなくでかい腹と汚い足をさらけ出し(笑)、お日様も出ていないので早々に退散!

おとなしく温泉につかり夕食!早めに就寝。

翌日も天気が悪く海水浴の感じでは無い為、これまた西伊豆のベタベタな観光スポット「堂ヶ島遊覧船 洞窟めぐり」へ!

湾内を一周していよいよ洞窟の中へ!

洞窟の奥は上に穴が開いていて、その光でブルーの海面になっています!

まだ午前中早い時間ですが、ここから途中の観光スポットによりながら帰路へ!

加山雄三ミュージアムを横目に通り過ぎ!

恋人岬は駐車場に寄っただけ!(笑)

伊豆パノラマパークでロープウェイに初めて乗ってみました。

伊豆中央道をまたぎ、

結構の高さまで登りましたが、

頂上では曇っていて何も見えません!(+o+)

遅めの昼食を久しぶりのGTカフェでいつものオムライスとシーフードピラフを食べ夕方には帰宅!

この8/14は私の○9回目の誕生日!

不二家のケーキで誕生会!(笑)

お土産は、なぜかGTカフェに売っていた鈴鹿8耐コカコーラだけ!(笑)

Posted at 2017/08/16 17:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

「今年のお盆休み! http://cvw.jp/b/1982060/41857475/
fpcです。憧れで昨年ポルシェを購入。これからドツボにはまっていきそうな予感!!これからよろしくお願いします。

<< 2017/8 >>

うちに来て約3000マイル、5000kmほど走りました。
2016/05/01 21:31:29

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 カレラ(GT2仕様)に乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
エスティマの後継普段乗り車です。 2016.3.12の大安の納車されました。 初めて ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ポルシェの前の愛車。 色々な思い出はありますが、2台持ちが出来ず。 泣く泣く手放しました ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段はこれにのっています。 仕事・レジャーに大活躍!! 993と排気量・パワーともほぼ一 ...