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イイね!
2010年06月23日

EG6ワイドトレッド化

ちょっとのっただけなんですが、サイドメンバーブレースのおかげなのか
ワイドトレッド化のおかげなのかよくわかりませんが
明らかにコーナリングGが増えてますね

タイヤがすりへったレブ2なんですが、ふんばり感がすごい増えてます。

バネシタ軽量化したのもきいているのでしょうか
とにかく、動きがおかしいです。本人が慣れません。

劇的といっていいかもしれません。

弊害として、バネがすごくやわらかく感じます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/23 00:20:24

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この記事へのコメント

2010年6月23日 3:07
僕はEGはノーマルが一番かっこいいと思っていますがワイドにしたらそれはそれで迫力出て中々いい感じになりそうです♪
コメントへの返答
2010年6月23日 11:39
純正フェンダー加工なので、一見ノーマルだぜいw
たしかにノーマルぺたぺたが一番格好いいんだけど、エキマニすりたくないので、純正っぽいエアロをわざわざ探してつけてるんですよw
2010年6月23日 7:47
「曲がる」方向ならよいの
ですが(^^)

検証してみて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月23日 11:41
いろいろ、詰めないといけない感じはしますね。
もういいかげん仕様は固定して、足を煮詰めにいきたいのが本音です。

まーFFだしケツでても、アクセルふめばなんとかなりますがw
2010年6月23日 20:05
わかるわかる♪

俺もワイドトレッドスペーサー入れたときロール減ってコーナリング性能上がったのにダルな感じしたもん☆

ふんばり感が違うよね~
君も俺と一緒に構造変更して3ナンバーにしよう♪
コメントへの返答
2010年6月23日 22:21
いやいやいや

自称10mmワイドですから(ここ重要
構造変更は必要ないはずw

ただボデーへの負荷は確実にあがってるかんじします。バネかえてもいいんだけど、ますます負担が。。。

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