• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

藪漕ぎのち肉

野暮用で明け方まで起きていたので昼前まで寝てしまいました。


天気も良くないのでM谷に飯を喰いに行きました(σ・∀・)σ





てふてふやらトンボやら逃げ回ります。


『すいません、ここ道路なんで(;´Д`A 』









曇ってますがタープ(?)があると違います。299円でいい仕事してくれます♪





まずはアイスから・・・


う~むデリシャス(≧∇≦)





はホルモンを焼き焼き(´∀`)


これ安いのに美味い☆








煙がいい感じです!虫も寄らない|・`ω・)





は膝軟骨!これも美味かった☆


蒸し暑い中、七輪持ってきて良かった♪





はもやしと塩炒めにしてから・・





カップ焼きそばで〆☆






いやー喰った喰った





まだまだ綺麗なままだなー。もっと使い込まないと(;´ρ`)





中々冷めないのよね。





今日のM谷はBBQ、釣り、クロカン、バイクで大賑わい。


ソロでマッタリ出来て良かった^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 18:01:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 18:08
仕事変わってから

すっかり肉食ですな( ̄▽ ̄;)ノ

煙モクモクで虫来な~ずは良いかも♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:09
というか肉を喰う機会が少ないのです(笑)

仕事中もお昼はパンをコンビニの駐車場でかじってますので(;´д`)

虫は居なかったですが一応虫除け線香炊きました♪
2015年6月14日 18:10
小川の反対側は草刈してくれないんですかね~
私も牽引フックが草ぼうぼうになりましたよ^^

七輪、まだまだきれいですね♪
鍋も アウトドアにピッタリな感じで良いですね!

タープ、いいな~
コメントへの返答
2015年6月14日 21:13
逆に草刈りしない方が人も入ってこないしいいかも(^-^;

広場や高架下はスクリーンタープ広げて大宴会でしたので地味に人から離れられますしこの場所いいですしね(^-^)
2015年6月14日 18:12
こんにちは~☆

もっともっと使い込んで
いかにも肉焼いてますって臭いを
プンプンさせておかないと…
職質で車内を見られたら
真っ先に七輪自殺を疑われますね ^^;
コメントへの返答
2015年6月14日 21:16
中々使う機会が無いので、今日は山よりMの隅っこにしたのであります(笑)

臭いはさすがにきついですよねぇ(/ー ̄;)

何か収納法を考えなければいけません。

こっちはよっぽどの事が無い限り止められませんよ♪良くみて下さい、私はナンバー灯を着けてません(笑)
2015年6月14日 18:18
↑ホント!
とくさん、着眼点が面白過ぎ(*゚▽゚)ノ

それにしてもなんて贅沢なランチ!

画像からお肉の香ばしい香りが
伝わってきます。

お腹すいてきちゃった(^^;;
コメントへの返答
2015年6月14日 21:19
安物クオリティーです♪

こういうのって雰囲気が大事ですから(^-^)

ホルモンはこてっちゃんのイメージでしたがスーパーで買ったこのホルモン、中々いけました(^o^)v
2015年6月14日 18:52
 ヤキソバ大好きです!私も今日は筑波山ロープウェイ近辺の林道をテクテク歩いてヤブ漕ぎ登山してきました(^O^)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:36
これ、一平ちゃんの塩焼きそばです♪

山頂のジープはありましたか!?

それとも新たな廃キングでしょうか(笑)
2015年6月14日 19:03
逞しそうな藪ですね(;゜゜)

夏草、おやじ少尉さんと同じくらい元気ですねw


七輪、色々とよいお仕事してくれるんですね♪

コメントへの返答
2015年6月14日 21:38
昨日はレポート漬けだったので、今日はせめて外飯と睨んでおりました(笑)

優しい藪なので車にも優しいです♪

火力調整が難しいです。

やはり竹でフーフーやりたいです(;つД`)
2015年6月14日 19:50
ガッツリですね( ☆∀☆)

ワタシの七厘は、秋刀魚臭いです(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:48
まだ海鮮系はまだですね~( ・∇・)

色々焼きたいのですが安い肉になってしまいます(笑)

色々焼きたいです(^o^)v
2015年6月14日 19:59
そちらはトンボがいたりと、夏到来という感じですね(´ー`)ノ
しかし、のどかな草原ですね( ´∀`)

べこ政宗のホルモンは自分も食べたことがありますが美味しいですよね(゚∀゚)

そしてカップ焼きそばも、フライパンの上にありますとお湯で沸かしたかのような感じが全然しませんし、見るからに美味しそうです(゚∀゚)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:50
坂東太郎こと利根川の河川敷でして藪とか森とか多いです♪

このホルモン、イオンで買ったのですがやはり美味しいのですね!

柔らかいですよね♪

肉もやしを炒めたら水を入れて焼きそば入れて煮焼きにしましたw
2015年6月14日 21:25
そおかぁ~

これなら虫もよらず
楽しんで食べれますね~♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:51
害虫はそんなに居なかったですよ♪

てふてふやらトンボだけで(^-^)

一応虫除けも炊きましたが( ・∇・)
2015年6月14日 22:47
!Σ( ̄□ ̄;)


ハ、ハットトリック!!!!!
コメントへの返答
2015年6月15日 14:52
それでいて500円ちょい!!

格安クオリティー((笑))
2015年6月14日 23:36
七輪はナカナカ冷めないですよね。
友達が言ってましたが、冷め切る前に箱にしまったそうで、その後車に乗せてたら走行中に箱から煙が出て来たそうです(゚o゚;;

車両火災にお気を付けてくださいマセ(笑)
コメントへの返答
2015年6月15日 14:53
エアコン付けてても左後方から熱気が(¨;)

収納耐熱ケース、作ろうかなぁ。

ラーメン屋さんの出前ケースがいいですね(笑)
2015年6月15日 0:08
これは贅沢な時間ですね(^-^)/

そうか、ホルモンはチビチビ食べながら焼くのは良いんですね〜♪
簡易タープも手頃なサイズが良い感じ!
コメントへの返答
2015年6月15日 14:54
ダイソーで買っておいた物ですがようやく使えました♪

これぞ安物クオリティー(笑)

雰囲気が味わえればいいのです(^o^)v
2015年6月15日 4:29
おっ!七輪ですな。

てか
お一人で??

食べ物の量が・・・多く・・・・ないっすか??
コメントへの返答
2015年6月15日 14:56
パパさんの影響を受けて…

こないだ甲子に行ったときに現地でかっちゃいました♪

会津のコメリ製で1000円しませんでした(笑)
2015年6月15日 22:44
なんか、すでに道の体をなしていないんですが… (・。・;

外メシは、ガッツリお肉もいいけれど、そろそろ流しそうめんなどが恋しい季節になってきましたね~♪
でも、竹を切って、節を取って、水を流してって、一からやるとメチャメチャ大変なんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月16日 14:23
反対側は草刈りされてますがこちらも道はあるのです♪

ちばらき組でそういう案が出てるんですよ(^o^)v

長さ的には総延長40mくらいになるとか…

実現なるかわかりませんが(笑)


プロフィール

「死なない為の鎖場トレーニング。」
何シテル?   04/16 16:55
トレッキング、城巡り、昭和レトロが好きなおやじ少尉と申します。 ジムニーでの林道散策にはまり、トレッキングを初めてから車中泊に便利な軽バンに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
jb23から乗り換え。 山登りや旅の車中泊の為に室内が広い軽バンをチョイス。 おまけの4 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
免許取って初めて運転した家車。36万キロ走りました。常磐道にてE/gが割れました
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation