2007年03月18日
充実した1日でした。朝起きたら外は快晴!何しようかと考えた挙句、また洗車^^;で、どっか行こうかなぁと考えていたら、今日は第3日曜だ!ということに気づき、以前ネットで発見したおはくらに、チラッと見に行くことに。そう、この時点ではほんとにチラッとのつもりで。。
まぁそんな感じで高速乗って、走ってたわけですが、東名でなんとも頭くる走りをしてた車が1台、前に割り込んできました!いつもはほっとくんですが、さすがに今回は煽りまくり&割り込みでカチンと来てしまい、掟破りの左抜き!で、前に出て100Kで安全運転を教えてあげて見ました(笑)始めは大人しかったんですが、だんだんイラついてきたらしくまた抜いてきました。まぁそこで前に出してもいいんですが、ちと加速して遊んでみました。そしたら相手もきれたんでしょうねぇ^^;すごい勢いで煽ってきます。そこで分岐だったんですが、そこでもついてきます。けど、分岐は結構急カーブ。向こうはでかい4駆の為減速。まぁそこでオーバースピード突っ込んでしまわないかと心配もしてあげましたが、なんとか曲がってました(爆)そしてすぐ相手はどっか違う方向に去っていきました。
なんて話それましたが、そんなことがあったすぐ、目の前に変わった車が。。ベースはNAということは分りましたが、すごい加工で目立ってました(笑)すぐ、これはおはくら行くんだろうなぁと思い、追跡。けど、ぴったりついてくと怪しまれるのである程度間を空けてコソッと。。
その車は案の定おはくらに来たわけですが、そこについてびっくり!お知り合いの方じゃないですか。。車違ってたんで全く気づきませんでした・・
今回はロドしかいなかったようですが、こんなサプライズもあり、予定より長居することに。昼過ぎから予定があったので、その後また1人帰ったわけですが、大変楽しい時間でした。
その後は予定を済まし、飲み会もあった為、帰宅は午前5時・・そして今日(月曜)は昼から新築の最終打ち合わせ。。頭がもうろうとしてほとんど聞いてませんでした(ぉぃ
Posted at 2007/03/19 22:38:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年03月12日
今日は真矢さんと岡崎の方のアップ巡りに行って来ました。岡崎、知立とアップいって、特にめぼしいものも無く帰宅。が、その途中コンビニよったところ、なにやら硬い粒が振ってきました。。なんだかぱちぱち跳ねてる。。そうです、ヒョウです!そんなに寒かったんですね。。
ちなみに今日の収穫は、仕事用のLEDライト。なんだかよく壊れるんですよねぇ。。オンオフしまくってるとつかなくなってしまいます。。
そして、今日自宅ではまた工事をやっていました。ちょこっとやってまた何日か後にちょこっと。。一気にやってしまえば工期はそんなにかからないんじゃないかってほどちょこちょこしか進んできません(汗)
とりあえず個人的には早く車庫がきれいになって欲しい。。その間に自宅の作業場を整えなければ。。ロドは会社に内緒で購入予定なので間違っても工場に入れられないので。。
Posted at 2007/03/12 23:44:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年03月10日
怒涛の6連勤もついに明日で終了、2連休が待っております。
久しぶりに忙しい1週間でした。。ということでやはり腰が痛くなってきたり(汗)疲れてくると近頃腰に来るんですよねぇ。。歳のせい??(笑)
まだ以前に比べるとマシになったんですけど。毎週月曜定休になる前は8連勤とかあったりして死にそうでした。。
それにしても最近ソアラネタが思いつきません。。安く速くする方法。。
ドラテク磨き!(○∇○) ドキッ
Posted at 2007/03/10 22:26:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日
うぅ~ん。。。3月はさすがに忙しいようです。。
今日は40ソアラ車検入ってたんですが、かっこいいです!エア路ついてたのもあるんですが、いつか乗りたいと思いました!MTがあればもっと最高なんですが。。(笑)
こないだ90のクラッチ交換してて改めて思ったんですが、自分の車もやっぱりクラッチ替え時かなぁと。。いつ替えたのか、はたまたまだ一度も替えていないのか。。そこが謎なので悩みどころではあるのですが。。ただベアリングから音しているので替えてない率の方が高そうですが。。
Posted at 2007/03/06 22:58:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年03月05日
というわけで(どういうわけ??)今日は朝から雨にもかかわらず工事始まりました。夕方には晴れてきたけど下はどろどろ。。。というかまだ工事やってます(只今18時10分)。
で、家にいても五月蝿いだけ(ぉぃ)なのでぶらぶら~っと豊田~土岐経由で走ってきました。特に当ても無く。。学生時代は、よく一人で遠くに出歩いていましたが、最近になってまた一人ドライブによく行くようになりました。通勤距離往復10Kに満たない為、その穴埋めに(笑)
Posted at 2007/03/05 18:17:49 | |
トラックバック(0) | 日記