2006年06月23日

甲子園に行って来ましたが、残念な結果に終わってしまいました。観戦成績はこれで1勝1敗。気分悪いんは、2回表の誤審(あとでTVで確認しました)です。タラ、レバは禁句かもしれませんが、あれが無ければと思ったりします。しかし片岡の3ランの時、周りは最高の盛り上がりでした。やっぱ、あの周りとの一体感、最高です。うちの子は金網越しでトラッキーにタッチしてもらったり、通路をあっちこっち行ったり来たりして友達作ってました。
Posted at 2006/06/26 21:05:17 | |
トラックバック(0) |
野球 | 暮らし/家族
2006年06月23日
ホームセンターに買い物に行きました。車から降りた時、50才台くらいのおじさんが駐車場の赤いEGシビックに乗り込んで出て行ったんですが、これがまたええ音してたんです。その後店内で買いもんしててもさっきのシビックのマフラーが気になって・・・。買いもんが終わり外に出るとさっきのシビックがまた来てました。他にもスポイラーやホイール等、社外品が付いてました。離れて見てたんですがやっぱり気になるので車に近づいてマフラー周りを覗き込むとRS★Rでした。
そして自分の車に買った商品を積み込み終わったころさっきのおじさんがシビックのところに帰って来ました。「年齢は少し行ってても車好きなんかなぁ。」と、かってに思い込み近づいてマフラーのことで話し掛けてみたんですが、「息子の車でワシはぜんぜん分からん。」とのことでした。「当然そういうことも想像できるのに、なんで考えつかんかったんかなぁ。」と思ってしまいました。
Posted at 2006/06/24 16:01:24 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記