• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

☆緊急☆ 全国リベンジオフの日程について

前回発表しました日程について
再度アンケートをとることに
いたしましたm(__)m

我々の不手際によって
皆様には大変ご迷惑をおかけして
大変もうしわけありませんm(__)m

アンケートにつきましては
吉宗さんのブログにて
お願いいたします。

今回は皆様を振り回した形になり
申し訳ありませんでした。
アンケートのご協力のほど
よろしくお願いいたします。


また、前回のブログにおいては、
トラバしていただいた上で
宣伝の協力をしていただいた方々には
今後、間違いが生じない為にも
削除等といった協力をお願いいたしました。
それにより、せっかくコメントを
寄せていただいた方にも
ご迷惑おかけ致しました事
お許しくださいm(__)m


この記事は、【緊急】マークX全国リベンジオフについて! について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 12:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【緊急】マークX全国リベンジオフについ ... From [ Forza, corriamo ! ] 2007年8月26日 23:48
毎度お騒がせします^^; マークXオフ宣伝担当のVonoです(笑 まずは「全国オフ10月7日」と予告いたしましたブログを削除させていただきましたことお詫び申し上げます。 で。懲りずにまたもや宣伝 ...
ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 15:52
ひで君、おちかれね。

大勢をまとめるって。
これを専門にしてるんじゃないから。
大変だよね。

オフまでまだ日にちがあるから。
心労はたえないかと思うけど。
がんばっちくり。
で、是非、大成功に終わらせてね。


※11月は台風こないからいいね~。
コメントへの返答
2007年8月26日 17:51
いえいえ、労いのお言葉
うれしいっす(>_<)

そうですね~
ばっちし楽しめ
普段交流ができない
地域の方々と接して
よりいい仲間ができると
いいですよねぇ♪

当然参加っすよねぇ!?笑
2007年8月27日 12:44
調整など、お疲れ様です!

全国規模での調整は大変ですよねぇ~
気持を切り替えて、11月開催を大盛況に成功させましょうね!

↑↑↑
台風は99%来ませんから大丈夫ですね!
コメントへの返答
2007年8月27日 12:49
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます♪

そうですねぇ、気持ち切り替えて
台風も気にせず、
大成功にしましょ~(^^)/

プロフィール

「@まふりゃぁ~ おいらも参加ですか?」
何シテル?   05/03 12:37
どうも~いつでもぽわっとしているひでくんです よろしくお願いしまぁす 更新はかなぁり遅いですが忘れないでね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
何年乗ったろう😚✨
レクサス LS レクサス LS
まだまだノーマル状態ですが少しずつ いじりたいなぁと・・・
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
大人の諸事情でこの車になりました~♪ 実は前から乗りたかっただけに うれしい1台です。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
うちの関連会社の役員用の車です でも僕が管理担当なので 自由に乗りまわしておりますw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation