• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月24日

接待?w

あれ?
いつだっただろう~?
随分前だったな~「12月24日に東京へ行く用事がある。」
        「俺様が千葉まで行ってやるから接待しろや!」(汗

・・・と、

この方。。。

ん?
写真は読めなくなってるけど・・・「豊橋」!!

豊橋ナンバー?・・・って、どこ?w

おぉ!愛知!愛知!

愛知と言えば・・・番長でしょ!w

そうなんですよ~

番長が千葉を制圧しに来たんですw

それを迎え撃つは我等が大親分

そして私とちいこさんは、大親分から「オメ~らも加勢しろよ!」と呼び出され・・・
引きつった顔をしながら?加勢させて頂きました。

もう~大変でしたよ!w
仕事を急いで終わらせ、大親分に電話し集合場所を聞き・・・
大急ぎで抗争場所へ向かいます。

すると何故か京葉道は渋滞!

何とか爆弾トーク抗争へ間に合いました(チョット遅刻ですが。。。

そこには、愛知の番長&舎弟殿、大親分、ちいこさんが睨みあって?いました。

そして、「腹が減っては戦はできね~」って事で食事を注文~♪

今日は、とんかつ~♪
ロースカツ定食を食べてきました~

エビフライも付いてウマ~♪

腹も一杯になったら、その後は和議。。。(笑

終始笑いの絶えない話で盛り上がり番長を無事接待してきました(笑

なんでクリスマスイブだっつーのに男5人で、とんかつ食ってんだ?(寂しい~w

でも、番長に会えて楽しかった~デス。。。



でも、今日はクリスマス!

なのでスタイルシートにもクリスマスをチョット演出!w

BOSSの「X’mas スペシャルライブ」もHPで配信されてるし・・・


こんな歌は如何?

メリークリスマス!





ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2008/12/25 00:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

千葉連合の地へ・・行ってキタ━━━━( ... From [ 生きてるだけで丸儲け ] 2008年12月25日 20:22
いつも通りの午前7時に起床し、身支度を・・予定満載なので張り切っていきましょう~~(笑) 9時に高速に入りまずは浜名湖SAで軽くおやつを ハリケーン?トルネード??ポテトだったかな?? まず ...
ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 0:20
お疲れ様でしたー!

帰りのランデブーも、
少し楽しませていただきましたが、
気が付くと、遥か前方に!!

うーん、追いつかない!!
でも、最後は待っていていただき、
ありがとうございました!

また、山荘に行きたいですねー!
コメントへの返答
2008年12月25日 19:04
お疲れ様でした~♪

帰りのランデブー・・・
追いつかない?
うっそだぁ~!!
あの速度域は絶対インプの方が速いですw
う~ん。
手加減されたかぁ~~~(笑

また、山荘に行きましょう!
新年会でも・・・やりますか!
2008年12月25日 1:09
そうそう、組長が好きなこの方がCMしてたので今のテレビを選びましたるんるん
でもビンボーなので安いヤツを涙
組長宅はもちろん一番高級なやつですよねexclamation&question
コメントへの返答
2008年12月25日 19:07
BRAVIAを買ったんですか~w
いいかも~♪

ウチ?
ウチはね~買いに行ったんだけど・・
暫らく保留する事にしたんですよ!
デカいのが欲しいんで・・・w
2008年12月25日 2:08
よく考えたら肩書きが
番長
組長
大親分
ちいこさんは?
コメントへの返答
2008年12月25日 19:08
ちいこさんですか?

勿論!

総長ですよ!(笑
2008年12月25日 5:54
お疲れ様でした~

いやぁ~やっぱり番長は濃い!(笑)

でも、空いている店で良かったかも?
イブに野郎5人で、カップルや家族づれで賑わう店もわびしいし(^^;
コメントへの返答
2008年12月26日 19:08
お疲れ様でした~♪

ハ、ハ、ハ~
濃いですね~かなり濃いキャラですw

ホント、ホント!(笑
空いてる店で良かったですよぉ~
イブの夜に男ばっか5人じゃ悲し過ぎます。。。(汗

でも・・・
大親分は、あの後・・・
当然ですが家には帰ってないですよね?(爆
2008年12月25日 7:39
お疲れ様でした~~。久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~~。
ありがとうございます。

いや~~○山荘に行くまでに弟に・・・今回は熱いわ~~、私が4人居るのと同じだって言われましたよ。。(爆
コメントへの返答
2008年12月26日 19:26
お疲れ様でした。
いや~
お会いできて良かったですw
やはり、番長とは気が合いそうです(笑

たしかに似た者4人でしたよね~(爆

しかし、まぁ~
弟さんとお会いして判りましたよ!
番長の御両親は番長で灰汁を出し切ったんですね?(笑
番長と違って弟さんは・・・(謎w
2008年12月25日 9:01
も~~~~っと早く分かっていれば・・・仕事休んじゃったのにf(^^;

残念!!(>_<)
コメントへの返答
2008年12月26日 22:28
早くお知らせしておけば良かったですね~
すいません。。。

じゃあ、もう一回来てもらいましょうよ!(笑

2008年12月25日 18:49
楽しいクリスマスを過ごせましたね♪

今年、僕は寂しく、、、

来年もピノキオ?天狗?の話題を聞きに千葉へ伺いたいですwww
コメントへの返答
2008年12月26日 22:31
楽しいX’masでしたが・・・
出来れば、男同士より・・・綺麗処が良いかな~(笑

僕は寂しく?
ウソつけ~~~!!w

来年も、是非千葉へ遠征してきて下さい。
ピノキオや○俗まがいの医療行為など話題満載ですよ~!
2008年12月25日 20:42
おぉ~!!
永ちゃんですネ♪

かれんコノ歌スキです☆
今日も聞いてましたヨ♪
コメントへの返答
2008年12月26日 22:35
おぉ~!!
永ちゃん好き?

私は、毎年年末に武道館へカミサンとライブへ行ってますよ!
今年は残念ながら無かったんですけどね。。。

来年は復活するみたいなので・・・
かれんさんも・・・行きますか?
2008年12月26日 1:50
ホントにスゴイメンバ~ですね~!!

ウラヤマシイくらいです。
コメントへの返答
2008年12月26日 22:37
凄いメンバーですよね~

中々、揃わないレアなメンバーじゃないでしょうか?

濃いメンバーとも言いますが。。。(汗

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation