日々カミ様を拝み、奉仕し、時にひれ伏し、ご機嫌を伺いつつロードスターのすばらしさを説き続け、ようやく購入に至りました!(粘り勝ちです(^_^)v) カミ様に感謝して乗ります
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月06日
良いところ 軽い! 倒せる! 加速よし! 燃費よし! タイヤ代安い! 純正パーツ安い! イマイチなところ エンジン音うるさい↓ 排気音が耕運機↓ レバーとペダルの遊びが多い(安っぽい)↓ ヘン顔↓ マフラー出口が陳保↓ 後方が見づらい↓ 全体的にガサツ↓ でもコレで良いのです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月22日
東京に住んでいた際、都内の移動にクルマは不便と感じ購入。バイクの楽しさに目覚めるきっかけに・・ その後新潟に戻り、ツーリングの楽しさに味を占め、限定解除を決意。乗換と共に弟へ譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
400ccでは物足りなくなり、一発免許(本当は5回)で限定解除。 免許取得後、近場の赤男爵で一目惚れしてそのまま購入。 納車後走り出して・・あれ?! 6速に入らない・・サンダーエースって5速だったの? エンジンもガリガリ振動するしぃ~、振動で手が痒いですぅ~ なんて思ったけど、そのうち慣れました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
S2000のサブとして購入!のハズが、ガソリン高騰のためメインに・・・(主従逆転) ターボ、MT、ABS無 冬のある日、会社からの帰宅途中にブラックアイスで雪壁に刺さり、ABSの必要性を痛感。 乗換えを決意するきっかけに・・ でも、肩肘張らないで乗られる丁度イイクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
職場の上司に斡旋してもらい、ロハで入手したクルマ。 韋駄天スターレット 良く走る!が、曲がらない、止まらない~♪ 初心者には刺激的なクルマでした。 思えばこのクルマが間違い?の始まりだったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
当時、職場の先輩にそそのかされて購入。 20代を共に過ごした思い出深い車です。この車で色々と勉強させてもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
子育てに専念するため知人に譲りました。 2024.2追記 イイ車(すごいクルマ)でしたが、身の丈に合ってなかったんだなと思います。ついついスピードレンジが高めになるので公道で楽しむにはちょっと危険だったかな・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日
Kei(MT)からの乗換です。 新人の営業さん(女性)に「今月はまだ一台も売れてないんですぅ~(泣)」と拝み倒され・・・ついハンコ押してしまいました。 でも、やっぱりマニュアルにすれば良かったな~ XSでマニュアルが出れば買い直したいデス。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日
バイクのようにヘルメット等の装備を固めなくても良いので、気軽に風を切れます!(それほど風は当たりませんが・・)
2024年02月07日
過去にリッターバイクに乗ってた時期もありましたが、短時間では満足できずほぼ一日中乗り回していたらカミ(神)さんがブチ切れた経験を踏まえ、短時間でも乗って満足できるバイクを!と選んだのがDukeです。なかなか刺激的なバイクなので、おおむね目的は達成できてます。
2019年05月16日