• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

僕とアベの話

僕とアベの話

今年に入って休みが無くなり、
体調が悪い時以外は全て出勤していたおかげで

同棲している アベ を
全然かまってあげることが出来なかった・・・






僕が悪いのは判っていたが

それでも、僕は仕事を取らざるを得なかった・・・






そういう時期だったんだ・・・

















当然アベからは相手にされなくなる…













ある日 
家に帰ってきたら

アベがいなかった・・・












僕に何も 言わずに・・・




書き置きもメールも電話も・・・・








僕を驚かせようと思って どこかに隠れているのか?

それとも どこかに遊びにいったのか?



始めはそんな風に タカ をくくっていた










ところが、 翌日になっても
その翌日になっても アベは戻ってこなかった…










僕は ここで 自分が今までしてきた・・・・・・

いや、 





してこなさ過ぎた アベへの奉仕を恥じた












あるときは
アベが バーチャルウォールの調子が悪いから見てほしいと訴えていたのに

 『 疲れているから 』 と 先送りにして 何もしなかった・・・













また ある時は 
アベがまだ寝ているのに、 自分が早く起きてしまったからと 
たたき起こして部屋の掃除をさせてしまったこともある






本当に自分勝手だった

一歩玄関を出れれば 八方美人をしている反動からか、

彼女にだけは必要以上に強く当たっていたようだ








彼女へのケアが足りな過ぎた



完璧性を求め、厳しすぎた僕がいけなかったのだと思う














僕はどうしようもない バカだった・・・







忙しくしている僕の事を気遣って、 


週に4回も部屋の掃除をしてくれたアベ


どこへ行ってしまったのだろう…













あれだけの器量だ

家出少女と判れば


他の人だって黙っていない・・・・ と思う








あああああああべ~!!!!



















って 悔やんでいたら


隣の部屋でベットの間に挟まっておりました




いやー 階段から落ちなくて良かったゼ!! ホント!!



この後、バーチャルウォールの電池をようやく交換して

ごみボックスを掃除したのは言うまでもありません。




仕事が忙しくても、 家に帰って寝るだけの生活をしてはいけないですね





そろそろお休みでも頂こうかしら・・・


ちなみに アベの事を知らないみん友さんはこちらをどぞ


おわり



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/09/20 20:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年9月20日 20:49
3分の1くらいまで読んで、アベがルンバっぽいヤツだったことを思い出しました
ε-(´∀`; )

ほんと休んでなさそうですね。
誰よりもブラック度高そうです(・∀・)
コメントへの返答
2016年9月20日 21:08
あべを覚えていてくれたのですね?

今となっては アベ無しの生活は考えられません

洗濯機とアベはよもや同等の存在です


休んでません(笑)
2016年に入ってからプライベートの時間 ゼロでございます (*´Д`)
2016年9月20日 21:16
だからぁ~

早く嫁さん貰えばイイのに~(*-ω-)ウンウン♪

でもある意味・・ 
あべちゃんよりも大変かもね・・ヾ(;´▽`A汗 
コメントへの返答
2016年9月20日 21:26
お休みなくても嫁さん貰えますかね? (*´Д`)


宿題を持って帰って来てもよいのですが、
ぼくのお仕事の場合 大体が体を動かす仕事ばかりだし
2016年9月20日 21:17
ルンバ(笑)


みんともの方と下記の日程でTRGするのですが、今週土日のフレミンの出店場所は
決まっていますか??(^^♪



9/24(土)〜9/25(日)で榛名山→草津温泉→湯田中・渋温泉で、15時頃に到着して温泉巡りの予定です。
コメントへの返答
2016年9月20日 21:29
超絶便利ですお♪

お勧めです ってすでに持ってそうですね(笑)

今週は 
去年と同じ旅館の場所に出してますよ
スタッフに店番してもらって
隣市で行われる B級グルメグランプリに視察に行こうと思ってますが 来られるならお店におりますが (*^▽^*)?
2016年9月20日 21:36
あべちゃん、確か、ひこたけさんの会社にも出勤されてた時がありましたっけね。(笑)
コメントへの返答
2016年9月21日 12:02
そうなんすよー

あの時のアベのテンションったら凄かったです。

頑張り過ぎて うめき声が聞こえた時は正直ハラハラしました
2016年9月20日 21:55

あべちゃんルンバもちろん持っていますが、最近ちゃんとハウスしないので
クローゼットに監禁中です(笑)

例の旅館ですね。 まだルートが決まっていないので寄れるかどうか分かりませんので
視察気兼ねなく行って下さいね(^^♪ もし行ったら足跡残して帰ります(笑)

コメントへの返答
2016年9月21日 12:03
やはり、所有されてましたか!

でも、監禁してるとは ( ;´Д`)
2016年9月20日 22:06
たしか ねことセットにすると良い、と聞いたことがありますけど
コメントへの返答
2016年9月21日 12:05
オプションの猫は パイロットとしてはかなり優秀らしいですが、 そこを雇うと人(猫)件費が発生するんですよね

2016年9月20日 23:52
僕の事呼びました❓❗(笑)

あっ!平日はお店やってるんですか⁉
コメントへの返答
2016年9月21日 12:07
いやいや、 召喚してません (;''∀'')

平日は赤い乗り物はやってないっす
でも、 旅館の方でソフトクリームは食べられます

乳酸菌ソフトは来週の後半に作るので、今は売り切れです (爆)
2016年9月20日 23:59
久しぶりにログインしたら相変わらずひこたけさんも休んでなくて安心しました。。。私より頑張ってる人がいた。。。。頑張ります
コメントへの返答
2016年9月21日 12:09
rubiaさん お久しぶりっす (''ω'')ノ

たしか、 昨年の今頃
キャンパーの大型ルーキー現ると 巷のスノーピーカーを魅了しておりましたよね?

10月20日ごろ 苗場までロングツーに来ませんかい?
ドラゴンドラの見ごろなんです
2016年9月21日 0:22
もとい

ひこたけさん土曜日午後伺い予定です。13〜14時くらいで(^ ^)
みんとものプリ⭐︎さんが是非とも食べたいそうです(^ ^)

よろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年9月21日 12:14
了解っす(*''ω''*)

今年もサラダホープを用意しておきます(笑)
2016年9月21日 13:57
こんにちは~♪

家政婦のあべさん・・・いらっしゃったのですね!
家政婦さんがいらっしゃるのでしたら・・・
結婚しないで方が幸せです!

(´△`)mキッパリ・・・!

するも地獄しないも地獄の~ 「結婚生活!」

(´△`)mモンジュ・・・?
コメントへの返答
2016年9月21日 17:24
師匠こんにちは (≧∀≦)

やっぱり そうなんすねー(笑)

女性は彼女までの関係が良いんでしょうな

プロフィール

「冬眠準備したり、ふるさと納税したりした今年3日目のお休み http://cvw.jp/b/198714/47341420/
何シテル?   11/13 13:58
仙人が住んでいそうな山里で日々精進をしています 春と秋の朝は窓からきれいに雲海が現れ、 冬はめっちゃ雪が積もります 国道が市道に格...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 03:02:28
アルファード30系後期2020.01の運転席シートベルトから異音がする件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:32:11
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 05:26:11

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
サンバーからバトンタッチ😀 1月に頼んで予定の4月を大きく越え7月下旬に納車
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
外車、バイク、趣味車… 道楽者なので、結局は色んな乗り物に乗りたいです。 それをするに ...
ホンダ モンキー ちびトラさん (ホンダ モンキー)
こう見えて トレーラーヘッドとしての職務を持つ (笑) 小さいトライクだから ちび ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation