• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

平成の子猫ちゃん 

平成の子猫ちゃん 

皆さん めっきり空が明るくなった今日この頃
如何お過ごしでしょうか?

 







最近の僕は 休日に国立公園でアイス屋さんをしていたりします









こう見えて心身共にナイスミドルな僕ですが、



普段見ることが無い 子猫ちゃんを見ると やはりテンションが上がります。



キレのある セールストークできっかけを作っては 
子猫ちゃんに 
「あなたに大切な時間を少しだけ僕にください」 とお願い。





足を止めると殆ど買ってくれますね


色々と世間話へ わざと脱線したりして・・・










ジェラートって ソフトクリームより 高い材料で出来ててグレード上なの知ってました?   あ、 あと コレ僕の開発ね♡  こっちは先代の研究員の配合のやつ
先代は雪〇の研究員だったんだけど、 そうですね・・・ うん! どっちも買ってくれるとうれしいです!!











色々と口説いていたら

平成生まれの子猫ちゃんは 僕のことを バイト だと思っていた事が判明 (爆)












さらに、 平成生まれの子猫ちゃんは 顔に似合わず、 抹茶味のスィーツが好きという情報まで入手致しました。


まっちゃ好きにゃ♡  









子猫ちゃん : 「このアイスで抹茶味作ってくれたらあたし通いますよ♡」






僕 : 「ホントですか!! 抹茶 作れるんだけど、 僕がそれほど抹茶スィーツを好きじゃないという問題点が~」







子猫ちゃん : 「えー!!! それ、人生の半分損してますよ!!」








僕 : 「 ・・・・ (´・ω・`)しょぼーん」








子猫ちゃん : 「うふふ♡」



















3時間後・・・




子猫ちゃん : 「あれ? 抹茶味 まだないんですか?」







僕 : 「無茶ぶりーーー!!!」







子猫ちゃん : 「ふふっ♡  じゃあ おすすめのください♡」









と、仙人村で修行をしているナイスミドルが15歳以上も年が離れた 子猫ちゃんに転がされているのですね










子猫ちゃんの人懐っこさもあり、

アバンチュールな予感を感じつつも、 







同じ境遇の他社のキャストから 

「あの店の人 かなり踏み込んでたよ」 と言われると後で色々と問題が起きるので、 それ以上はできないのです。








ホントに ルールを重んじるクリーンな人間ですね 僕







なんにせよ 現地での設定が 下請け店のキャストとお客様 ですから仕方ありません…












しかし、灯台下暗しとはこのこと、




有料のバカみたいに広い公園に 
心優しそうな子猫ちゃんが子猫ちゃんだけのグループで何組も来場しているのです…




家族連れが一番多いことに変わりはありませんが、





平成の子猫ちゃん2~3人組 が結構いるんですよ















きっと暇なんですね















それから、 結婚してるのにかわゆい猫ちゃんもおりましたね








仙人村勤続10年ですが、


この10年で 殆ど見なくなった子猫ちゃん








まるで 蛍のように激減したと思っておりましたが





どうやら 仙人村にいないだけという 驚愕の事実が判明しました




来週から またしばらく週末は バラ祭りで その場所に出動です







次は恋の予感が訪れてもいいように 



しっかりと身だしなみを整えて臨みたいと思います



もうラインのフルフルは使い方わかるぜ!




こうご期待!!


おわり

ブログ一覧 | ひこたけ ジェラート | 日記
Posted at 2017/05/21 21:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 21:55
こりゃ~行かないと❗(爆😁笑)

僕も探さないと、春風亭昇太のようになってしまう❗爆😁
コメントへの返答
2017年5月21日 22:00
その際は 抹茶スィーツが武器になるようです!


緑茶は問題ありませんが、 抹茶は苦いですよねぇ
2017年5月21日 21:58
あ、そろそろ ホタルの時期ですね。

お仕事での山梨帰り、すこしおそくなったら見て帰ろうっと
コメントへの返答
2017年5月21日 22:01
蛍もめっきり減ってしまいましたよねー

昔は家の前にわんさか居たんですけど

今は年に数匹しかいません
2017年5月21日 22:15
自分は仕事柄抹茶は全然大丈夫です🎵(^o^)(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 12:52
抹茶を制するものは 子猫ちゃんを制するようです❗
2017年5月21日 22:32
新茶を送って、『新味を作って』と考えていたら…

お茶ネタ( ̄▽ ̄;)キタ〜w

とりあえず来週辺りに送りますわ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017年5月22日 12:56
おや?

お茶も栽培しているのですね

みかんとお茶 タケノコ
普通に本業になれるんじゃないですか?
2017年5月21日 23:52
ウチも抹茶味好きですよ❗️

平成の子猫ちゃんと話すキッカケができて、アイス屋さんだけにオイシイ思いをしてたんですね♪(笑)
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年5月22日 12:57
お茶だけに 無茶ぶりでしたけどね

子猫ちゃんは人懐っこいので かわいいですねo(^o^)o
2017年5月22日 10:04
僕も抹茶系アイス好き。
子猫ちゃん達、仙人村だけじゃなくて、みんカラ村にもあんまりいないっぽいよ?
コメントへの返答
2017年5月22日 13:00
へえー 皆さん何気に苦いの好きなんですねー

みんカラ村の場合
よっし~さんが 頑張ってさやかちゃんを出さないといけないんです

よもや ノルマみたいなものですね ( ̄ー ̄)
2017年5月22日 12:17
こんにちは~♪

最近は、「抹茶」だけではなく・・・
「ほうじ茶ソフト」、「ほうじ茶アイス」が流行っていますよ♪
タイのスタバには、ほうじ茶ラテがあります!
コメントへの返答
2017年5月22日 13:02
師匠こんにちはー

どちらも 簡単に作れそうですが
最低ロット100食のマシーンなんで、
しくじると、冷凍庫の主になってしまう恐さも…
2017年5月22日 15:04
再び、こんにちは♪

何を隠そう・・・
私の一番好きなフレーバーは「抹茶」です♪(笑)
「ミルク味」と「抹茶味」さえあれば・・・
他は要りません(爆)

抹茶嫌いのひこたけさまは・・・
「ちょっと、待っちゃ!」と言うことでしょう!

(´△`)mあぁぁあ。
コメントへの返答
2017年5月23日 21:30
師匠こんばんは (^o^)

まっ茶お って言葉は抹茶から来たのですかね?


平成の子猫ちゃんをマスターするにさいし、抹茶は 避けて通れなそうな案件なのですね

つくるなら
抹茶あずき とか、 抹茶きな粉っすかねー


紅茶の方が美味しそうですが…
2017年5月22日 21:13
↑Z5さまの為にもコラボしちゃいますか?(笑)←★と♪…シラネ( ̄▽ ̄)www←冗談よ♡
コメントへの返答
2017年5月23日 21:32
実はうすびきの粉抹茶でないとアイスには使えないんですよ

昔は抹茶味もやってました

小型粉砕機が壊れてやめたんですね(@_@)

2017年5月22日 23:24
子猫ちゃんを餌で釣るとは…(笑)

…ずっと抹茶を出さない方がネタになって良いかも?w
コメントへの返答
2017年5月23日 21:49
今流行りの 猫のおやつのアレだと思って頂ければ ( ̄ー ̄)


抹茶を乗り越えた今があるカミングアウトがしにくかったのですが、 一晩空けてはい🎵
2017年5月24日 21:38
こんばんわん( ・ω・)∩

わんにゃん共の写真のせいで集中できませんでしt…(ハァハァ

抹茶は美味しいですからね(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2017年5月25日 12:00
将軍どのこんにちは

さては、ぬこの下に 抹茶と書いたそこ以外は、 次の写真を見るために高速スクロールを!? (ヾ(´・ω・`)

プロフィール

「冬眠準備したり、ふるさと納税したりした今年3日目のお休み http://cvw.jp/b/198714/47341420/
何シテル?   11/13 13:58
仙人が住んでいそうな山里で日々精進をしています 春と秋の朝は窓からきれいに雲海が現れ、 冬はめっちゃ雪が積もります 国道が市道に格...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 03:02:28
アルファード30系後期2020.01の運転席シートベルトから異音がする件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:32:11
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 05:26:11

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
サンバーからバトンタッチ😀 1月に頼んで予定の4月を大きく越え7月下旬に納車
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
外車、バイク、趣味車… 道楽者なので、結局は色んな乗り物に乗りたいです。 それをするに ...
ホンダ モンキー ちびトラさん (ホンダ モンキー)
こう見えて トレーラーヘッドとしての職務を持つ (笑) 小さいトライクだから ちび ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation