• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

みんカラ系全国オフ出店への準備

みんカラ系全国オフ出店への準備

レヴォーグの第一回全国オフを実現させた
かづをサン















もちろん、沢山の同志の強力なバックアップもあったのだろうけど、


















最終的に その艦隊をまとめあげ




















ここ一番の時はこの大艦隊を仕切る大親分になった











総台数にして200台超えのレヴォーグ






エリア別代表子分の数〇名 ←知らない(笑)







小さなオフ会に毎週のように顔を出しては、「その節はよろしくね!」 とまるで選挙候補者の活動のような根回しをしていたに違いない!






かづをさんは ひこジェラが仙人村でサイレントオープンしていた時にも速攻来てくれた し、
その後、東京の新宿で 「これが東京のリアルゆとり世代ばい」 と漫才のネタ通りのゆとり店員がいる居酒屋にも連れて行ってくれたとよ














わいも恩義があるけんのう






どういうチカラが働いたのか、雑誌の取材まで来るという
記念すべき第一回に呼んでもらったからには特別な準備を仕込むしかなかとね















てなワケでわが社の遊び人、
 
公衆の面前でも真顔で「おっぱい」とナチュラルに言える外国人的な感性を持ち、
おはようからおやすみまで 「うぇ~い」 を言ってる若者を手なずけるプロスノーボーダー I氏のチカラを借りたとばい










I氏はPOP担当なので パソコンと睨めっこ、







ミッション 『コテツ』 を考え中・・・


I氏 : 「それにしてもふてぶてしい顔の猫だな・・・」















(;゚ Д゚) …!?



今、ナント???





彼にはそれがカワイイという感性はありませんでした














僕 : 「じゃあ これは?」 ← 別の写真をメールで送る





I氏 : 「これ種類は?」






僕 : 「アメリカンショートヘアー」







I氏 : 「ふーん 珍しい色だな・・・」






僕 : 「(;・∀・)ハッ? そうじゃなくてさ・・・








ってな感じなんですがね、




















ちゃんと完成です






クレープ ネコのせトッピング  (`・ω・´)シャキーン!!






当日はコテツ仕様で写真のようにおでこにライン3本つくみたいです








冷静な対応のクセにちゃんと、ソコは見ててそれはそれでビックリ ( ̄Д ̄ )ホエー











ちびトラさんに乗りたい皆さん、 ↓ 真ん中のやつ

 
あるミッションをしてもらえれば 運転してもらって構いませんからねー







当日は飲食ブースで待ってるぜ!





おわり

ブログ一覧 | ひこたけ ジェラート | 日記
Posted at 2017/09/04 23:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 23:32
大きなオフ会での出店ですか❓
今年に入って、商売が軌道に乗ってきましたね❗️

そういえば今年はまだひこジェラ食べてなかったです💦
Σ(゚ロ゚」)」
コメントへの返答
2017年9月5日 8:27
おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年のイベント業も10月半ばで終了ですがたくさんの人達に提供できたと思います♪

準備や片づけが他社の3倍時間がかかりますが、別格クオリティのおかげで主催者さんが誘ってくれようになりました


当日一般の第一駐車場は解放されてますので、よろしければ寄ってみてください (^^)
2017年9月5日 6:30
コテツ仕様だから「小テツ」の「小」を画いたのね~

秘密基地に寄ってく?
コメントへの返答
2017年9月5日 8:29
なるほど、キン肉マンでいうところの肉みたいなやつですな (^^)

基地は仕事じゃないもっと身軽な時に寄らせてもらいます
2017年9月5日 8:03
おいら きょうあすの頑張り次第で、10日オフにできるかも(ボソっ
コメントへの返答
2017年9月5日 8:31
そうっすよ

出店仕様で長野南部に現れる激レアケースにつき、頑張ると報われると思いますよ(笑)
2017年9月5日 8:43
富士パノラマ 10日って イベントカレンダーにはなにもなかったですが..
このレボーグのオフ会ですか?

乱入したら 浮きそう (w
つか、近寄れるのか? (w
コメントへの返答
2017年9月5日 8:53
オフ会は第一駐車場ではなく、一つ下の第二駐車場が会場なのと、
僕のいる場所が第二駐車場からロープウエイ乗り場とか駐車場トイレに行く歩行者専用通路の場所なので、第一駐車場に一般のお客さん的に停めて買い食いできる場所ですね
事務局さんテントのとなりなので幹事さん達は近くにおりますが
レヴォーグさん達の中をかき分けてど真ん中に行く場所じゃないから(笑)

2017年9月5日 8:51
今回はご参加ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと5日になっちゃったけどアタフタしてまーす(笑)

ふてぶてしい・・・
まさにそのとーり(笑)

当日はnewメニュー楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年9月5日 10:46
おはようございます (*^_^*)

1年半ぶりですね


天気と風が無い事を祈ります

まねき猫効果で大丈夫だと思いますけど~♪
2017年9月7日 9:07
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

大きなオフ会で販売するのね( ´ ▽ ` )ノ
当日は 晴れて暑くて 沢山の方々にジェラート食べてもらえるように(*´ω`*)

ちくわもジェラート食べたい( ´△`)
I氏はかわいいって言葉を発し無いのかしら?
コテツちゃんかわいいのにね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月7日 22:26
こんちくは (´▽`)v

さては、本日お休みでゴロゴロしておりましたね?(笑)


どうやら天気も良いし、風も無さそう♪

富士見パノラマ近ければ是非是非~


こてちゃんは丸くてかなりのイケ猫なんですが、I氏に限ってはそのように見えないようです Σ(´∀`;)


パンダ嫌いなのに数週間前にパンダを見に行っている位なので、謎の部分が多いですな
2017年9月10日 6:34
昨日はお江戸市中引き回しの上の放置されで疲れましたが...(w
午後には行けるかな? って感じです。
友達の「リターン慣らしツー」に同行予定
コメントへの返答
2017年9月10日 8:04
はーい 待ってまーす (・∀・)
2017年9月10日 21:27
はじめまして。
本日(10日 のイベントに、えむさんとおジャマさせていただいたMI2RUと申します。

ジェラート、ホントに美味しかったです。
バイクで出かけた甲斐がありました。
またどこかでお会いする機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月11日 12:11
こんにちは♪

昨日はありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そりゃもう↑な感じだkつたので
30分くらいの距離か疑う余地もなく思っていたらかなり遠目から着て頂いて感謝しまくりです

ひこたけジェラートは外食の多い都会の人向けに考案してありまして、
田舎よりもアグレッシブに動き、色んな経験をされている方が結局ココに という位置づけの配合してあります(笑)

おかげ様で昨日も完売しました (^^)v

プロフィール

「冬眠準備したり、ふるさと納税したりした今年3日目のお休み http://cvw.jp/b/198714/47341420/
何シテル?   11/13 13:58
仙人が住んでいそうな山里で日々精進をしています 春と秋の朝は窓からきれいに雲海が現れ、 冬はめっちゃ雪が積もります 国道が市道に格...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 03:02:28
アルファード30系後期2020.01の運転席シートベルトから異音がする件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:32:11
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 05:26:11

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
サンバーからバトンタッチ😀 1月に頼んで予定の4月を大きく越え7月下旬に納車
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
外車、バイク、趣味車… 道楽者なので、結局は色んな乗り物に乗りたいです。 それをするに ...
ホンダ モンキー ちびトラさん (ホンダ モンキー)
こう見えて トレーラーヘッドとしての職務を持つ (笑) 小さいトライクだから ちび ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation