• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月20日

【発見マレーシア】KL郊外でネオクラなトヨタ車に出会う35

【発見マレーシア】KL郊外でネオクラなトヨタ車に出会う35


就業時間中、

分散している工場間を移動していると!?



前を行く、ブラウンなハッチバック車発見!
alt

交差点で追いつきました。
alt

リヤハッチには「STARLET」の文字が!?
alt

ルーフレールに丸目4灯で、イメージがちょっと違って見えますが、
ハチマルなホットハッチ、EP71スターレットターボ です。
メタリックブラウンが、なんだか異国感ありますねー。
alt

☞ ”お昼寝さん”の、EP71スターレットターボS 5ドア
 (お昼寝さんの愛車紹介から)
alt

海外仕様のターボ韋駄天スターレット、マレーシアでもまだ走っているのですね!?
\(^o^)/


_
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2021/04/22 06:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年4月22日 11:21
比較紹介ありがとうございます。
いやいや、これは面白いですね。
色、ルーフレール、フロントグリルが異彩を放っていますね。
EP71ターボの後期仕様に仕上げてますが、3ドアのノンターボからの改造のようにも見えますね。
というのは、5ドアに見えますが、リアドアの固定ガラス部分がないようなので、3ドアにドアハンドルとドアの見切りを加工しているように見えなくないですか?
ルーフレールはキャンパストップからの流用ではなく、他車種からの流用でしょうか。
いずれにせよ、おもしろいので、駐車しているところをまた激写していただけるのを期待しましょう。
コメントへの返答
2021年4月22日 13:11
勝手に愛車紹介をリンクしましてすみません。

違和感ありありなのですが、妙にキレイにまとまっているのが面白いです。

確かにリアドアの固定窓(後ろ側の台形?三角?)が無いですね。斜め後ろからの画像ではリアドアの輪郭は見えますし、3ドアだとBピラーの位置も変わってくるので、元々5ドアではと思うのですが。

見掛けたのは、今のところこの1回だけです。たまたま助手席に乗っていて気が付き、追いかけてもらってフロント画像を撮りました。
<(^^;)
2021年4月22日 12:31
ヘッドランプやグリル、ボンネットのダクトなど…EP82のパーツをうまいこと流用してるように見えますが。
見事に移植出来てるようにみえますね!!
コメントへの返答
2021年4月22日 13:14
丸目4灯は、EP82GTターボのイメージなんですね。ただ、EP82のフロントグリルは柔らかい曲線を描いてますし、コーナーマーカー処理も違う気がするので、それ風に仕上げたのでは?と思いますが。
そうなんです、キレイにまとまっていて後付け感があまりないのです。
b(^^;)
2021年4月22日 20:54
お疲れ様です😊
なかなかシブい色のいでたちですね♪
ルーフレール装備なんてなかなかないですよね。
ハッチバックのルーフとボトムの2段に見えるウイングがカッコいいですね❗️
コメントへの返答
2021年4月23日 1:43
こんばんは(^^)/
メタリックブラウン、と言えばよいのか、なかなかシブくてキレイでした。ルーフレールも後付けと思うのですが、これはこれで決まってます。
リヤゲートの上部と真ん中のウィングは、セリカXXやセリスーとちょっとイメージが重なる感じもします。
(^^)b

プロフィール

「『ミニ居酒屋新幹線』開店です!?」
何シテル?   04/14 19:48
柴犬のLEN吉、本名「レン」永遠の12才です。 クルマでお出かけするのが大好き。 イベントで見掛けたら、声を掛けてください。 (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDリフレクターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 11:12:07
【クロスオーバー7の冬対策】 純正加工LEDリフレクタ取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 10:27:39
16回目の門司港ネオクラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 10:32:32

愛車一覧

トヨタ カローラレビン AE86LEVIN (トヨタ カローラレビン)
*4年落ちのワンオーナー車を中古で手に入れて33年。 *12年前レストアを決行して内外装 ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 クロスオーバー7 Ⅱ (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
22万7323kmを走破したトラヴィックの後継車としてLEN吉家にやってきた初代LEN吉 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
結果的に⁉ テリオスキッドの後継車となった日常の下駄車。 14万6172キロメートルを地 ...
トヨタ エスティマ PREVIA (トヨタ エスティマ)
エスティマ海外仕様車『PREVIA GL』、 駐在のマレーシア現地法人から通勤用に貸与 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation