
GP/GJ BBQオフ 娘と2人で参加させて頂きました。
朝6時に起床で40分出発。
第一集合場所の海老名SAに向かい、関東組の2人と合流です。
youji721005さんとyasu1020さんです。
yasu1020さんは結構早くに着いていたみたいで、youji721005さんとはほぼ同時刻でした。
そのあとマックスバリューでまっし-まっしゅさんと合流し、飲み物調達です。
9:40頃にBBQ場所の朝霧高原もちやさんに到着です~
BBQ参加者全員集合でいつもの自己紹介~
それから、BBQ会場に。
風下にコンロを設置して、開始です~
燃料が豆炭ということもあり・・・
なかなか火がつきませんでしたが、ガスバーナーで炙ってようやく火がつきましたw
焼き始めると早い物で、あっという間に並んでいきます。
皆様に気を使って頂き、娘もいつも以上に良く食べておりました!
あと娘がはまっているアプリの「ねこあつめ」。
やられている皆さんの画面を見せて頂き、うちのもはやく庭先拡張して~とつぶやいておりましたw
BBQ終わってみれば、料理の量も程よく、もちやさんからの御好意の差し入れもあり、おなかいっぱいに!
富士山が雲に隠れていたのが残念でしたが、ちょうど良かったのではないでしょうか。
ツーリング参加組もあつまり、水ヶ塚公園へ出発。
桜を見ながらのゆったりツーリングは非常に気持ちよかったです。
娘は隣で爆睡してましたがwww
山を登っていくにつれ、だんだんと気温が下がっていきます(^^;
箱根オフ、矢島オフで山に行くには防寒着が必須なのは身に染みて分かっていたので持参していてよかったです(笑)
水ヶ塚公園で気温が約8℃でした。
最後にCo-zyさんの愛車とコラゾン共演写真を取らせて頂きました!
16時過ぎに解散となり、ゆったり帰り、海老名SAでラーメン食べて無事に帰宅いたしました。
参加した皆さんお疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします~
Posted at 2015/04/25 21:49:05 | |
トラックバック(0) |
XV | 日記