
昨日は~
ウッkeyさんとあきちゃ~さんがプチオフされるというので・・・
行ってみた(笑)
ウッkeyさんにはお渡しするものがあったので。
https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/7415784/parts.aspx
ちょっとご相談に乗ってもらったり、お二人のお車をじろじろ見たり(笑)
特にBRZは知り合いにも乗ってる方がいないので、チャンスタイムでした。
少しの時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました!
3台並べてみると、すごい腰高な感じがするXV。
G4とはサイズがほぼ一緒なのに、幅が狭く見えるXV。
色々発見ありますw
で、この3台の共通点が、スバル以外であったのです。
それは・・・○○と○○。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
で、本日は~
あの・・・ホーンの取付~チャレンジ
バンパーは何とか外せましたが、色々あって自力では無理でしたw
なので、Dへ電話して、ちょっと加工してもらうことに。
結果こんな感じに~
左右対称につきましたが、もう少し中心から離れている方がよいかな。
この辺の顛末は、週末か来週に整備手帳UPしますw
ホーンでちょっとつまずいたので、他にもうちょっとしたかったのですが、今日はここまで。
最後に10日~
こぅぃんぷさん主催のプチオフへ出かけます。
いつもの?場所で19時より。
とりあえず、試作品レジン(3.0)を持っていきますw

意見を聞きたいので、見てやってください~
これでもよければ、持って帰ってくださいな。
たぶん、ダイソーの尾根遺産にはレジンマンと呼ばれてる気がしますwww
行くたびに、必ず2個レジン買ってる(´・ω・`)
Posted at 2016/01/07 22:52:34 | |
トラックバック(0) | 日記