• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

年越しラーメン

年越しラーメン 大晦日っすね~
今日の静岡は超ピーカンです
富士山見えまくりでドライブサイトの仲間逹が来てるみたいです
俺も行けば良かったな~

で今年最後の昼飯はらぁめん大山でつけ大麺大盛りです
今年は何回食べに来たかな~
腹いっぱいになって帰宅して今から洗車してカロリーを消費します(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/31 12:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

居ました❕
aiai@隼さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 12:28
写真写りがラーメンの麺でなく蕎麦に見える。
ボリュームあって旨そうですね。
来年もまたよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 13:00
麺はうどんみたく太いけど
麺にいろんな穀物を練りこんでるらしく色は黒っぽいですよ!
こちらこそよろしくです!
2010年12月31日 12:36
こちら、滋賀県は、積雪です。

エボも雪だるま・・・

彦根辺りはもっと凄そうですが

静岡は晴れてるんですね。御来光も見れそうですね。(^-^)
コメントへの返答
2010年12月31日 13:01
関東周辺意外は天気悪いですね~
御来光は見れそうです^^
2010年12月31日 12:39
写真の色合いが蕎麦のように見えます(笑)
よいお年を~♪(^^)
コメントへの返答
2010年12月31日 13:02
蕎麦っぽい色なんですよ~
いつかこっちに来たとき食べてみてくださいね
今年はお会いできてよかったです^^
2010年12月31日 12:41
ラーメン巡りはハマリますよね、昔はハマッが最近は全然ラーメンを食べていないよ(汗

SteamでSingularity50%OFFの半額が来ましたよ、ちょっと高いがこのメーカー滅多にセールが来ないのでチャンスかと・・・多分、明日の朝3時までの1日限定ですね。

良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 13:03
毎日ラーメン食いたいっす!

Steam見たよ~
フォールアウト買ったからどうしようかな?って思ったけどやっぱ買っとこうかな~
フォールアウトは日本語化して最初の町までやったけど今のところ普通に遊べてるからこれも大丈夫かな?
2010年12月31日 14:46
おいらもエロビでカロリー消費するかw
コメントへの返答
2010年12月31日 19:39
消費するエロビ教えてくれW
2010年12月31日 19:56
今日は情報ありがとうございました。
明日も富士山周辺ウロウロです。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月5日 17:29
またこちらに遊びに来たときにでも!
良い天気でよかった年末年始でしたね

プロフィール

「福島県までラーメンと積雪ドライブ http://cvw.jp/b/198863/42569214/
何シテル?   03/03 17:19
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積める建築業のお仕事二号車&ばぁちゃんが楽に乗り降りできる電動サイドステップが付い ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁ちゃん用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation