• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

バンパー補修

バンパー補修 DAMDバンパーを装着して2年半
あの車高の低さで壊れないでもったもんだ!
今年になって2回ほどガッ!ってぶつけてしまって
リップが欠けちゃったけどあまり気にしてなかった
ところがエボ友達や親が今にも壊れそうで見れられないらしいので
自分で補修することにしたのだ!
昨日は午後からFRP補修とパテ埋めと足付けをしたので
今朝からプライマーと塗装をやるのだ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/25 06:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2006年6月25日 6:53
おはようございます
補修作業ですか
頑張って下さい(*^^)v
コメントへの返答
2006年6月25日 9:24
やっと一本塗料を塗り終えました~
あと2本だ(笑)
2006年6月25日 7:40
あの「古傷」、あれはあれで味が有りましたけどね^^b
ガッツリ補修しちゃってください♪

オラも昨日、ムラムラだったルーフ部分を艶消し塗装
し直しました。午後からはショップでクラッチの
マスターとレリーズを新品交換してもらってきます、
古い車なので「改造」よりも「補修」に$を遣いますわ♪
コメントへの返答
2006年6月25日 9:25
裏から見たらかなり大きなキズだったのでFRP補修大変でした~
ガッチリ適当に補修中(笑)
2006年6月25日 9:17
補修より新しいのにしてはどうでしょう♪(笑)

コメントへの返答
2006年6月25日 9:26
ナカさんのと同じの買おうかと思ったけど
やはり出費が痛いので修復することにしました^^
2006年6月25日 9:32
そうなんですか! 激安でおススメだと思いますけど(笑)
あと上手く補修できるといいですね
完成したら画像UPしてくださいね!
コメントへの返答
2006年6月25日 17:50
遠くから見ると上手く補修できました(笑)
初めてじゃこんなもんかなぁ~って感じです^^
2006年6月25日 14:53
こんにちは。
修理お疲れ様です。なかなかよさげな作業場ですね。うらやましいです。
コメントへの返答
2006年6月25日 17:51
自宅隣に仕事の作業場があるので便利ですよ~
2006年6月25日 19:54
ぬるぽ
コメントへの返答
2006年6月26日 5:22
塗るっぽいの略かな?(笑
2006年6月25日 21:27
えぼらぁ~さんはDAMD以外はダメっすよ!(笑)
出来上がりが楽しみです~♪
BBQの時じっくり拝見させていただきます!!
補修頑張ってね!!
コメントへの返答
2006年6月26日 5:23
大丈夫!なんだかんだ言ってDAMDが一番気に入ってるし^^
じっくり見られるとやばい補修になっております(笑)
2006年6月25日 23:02
昼前くらいにバンパーレスのワルッパを近くから眺める機会がありました。
屋内で塗装作業中だったのでしょうね(^^)
コメントへの返答
2006年6月26日 5:24
おお?近くに親戚でもあるのかな?
2006年6月26日 9:05
補修お疲れ様です~。
どうですか?綺麗になりそうですか??

>>たけうちさん
ガッ!
コメントへの返答
2006年6月26日 18:53
オレ的にはキレイになりましたけど
他人はどう思うだろう?・・・って感じっす^^
2006年6月26日 10:07
補修ついでにFRPの中にステンレスでガチガチに補強すればよかったのに!
ぶつけても相手を破壊できますし・・・(爆)
コメントへの返答
2006年6月26日 18:54
ガチガチにすると逃げがなくなって一気に壊れそうな(笑)
殺人バンパーになるのでやりません^^

プロフィール

「福島県までラーメンと積雪ドライブ http://cvw.jp/b/198863/42569214/
何シテル?   03/03 17:19
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積める建築業のお仕事二号車&ばぁちゃんが楽に乗り降りできる電動サイドステップが付い ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁ちゃん用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation