第五の愛車はスズキのフラッグシップ。 初のターボで武装したホットハッチ。 長く乗れる仕様を目指します。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月28日
鈴菌は不治の病だった。 初のロードスポーツ系 新油冷を奢るあたりやはり変態か。 新車で情報が何もないので、いろいろ試しながら乗るつもり。 カスタムは控えめに。でもノーマルは面白みなし。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月25日
3年のブランクを経てリターンした二輪車。 通算3台目は初のカワサキ。 AT限定でも乗れる遠心クラッチ仕様。 スクーターにはない面白さを追求していきたいと思います。 2022年5月 諸般の事情で売却
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月07日
第四の愛機は次元を超えてやってくる。 15年の沈黙を経て復活するWの血統 東方Project鍵山雛仕様でした。 レーシーな痛車を目指し日々精進 ストリートメインでたまにサーキットな感じで頑張ります。 2024年10月 乗り換えのため売却。 最終メーター 108955Km
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月10日
第三の相棒降臨 色々な所へ行ってみたくて、手にしたのは走破力。 軽快かつ剛健なフットワークでどこまでも進みます。 2016年2月 乗り換えのため売却。 納車時メーター85700km 売却時メーター93500km
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月04日
2代目の二輪車 スクーター大国台湾からの刺客 このクラスにしては小柄なボディと高い運動性。 これぞまさにスポーツスクーター 2016年9月 諸般の事情で売却。 納車時メーター7000km 売却時メーター8800km
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月15日
夢を追って、手に入れた車。 癖が多いが、その分ハマった時は恐ろしく速い。 貧乏チューン&微妙に痛車仕様。 2015年7月諸事情にて売却。 納車時メーター70386km 売却時メーター104400km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月24日
低燃費自慢のセカンドマシン ヤフオクで中古購入。 小柄なボディと強靭なエンジンのおかげでフットワークは最高。 買い物からツーリングまでこなせるオールラウンダー 2015年2月 乗り換えのため売却 納車時メーター 8900km メーター交換 9***km 売却時メーター 640km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月04日
初めての愛車。中古で購入。 ちょっと非力なところがあるけど、足はしっかりしてる奴。 こいつで色んな事を覚えた。走りの先生みたいな存在。 2014年1月。乗り換えのため売却。 納車時メーター48731km 売却時メーター56598km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月19日