見つけてから愛用なんですが、何ヶ月かするとダメになってしまうお風呂まくらを仕事を早めに切り上げたので会社に近い100円ショップで探しました。
そもそもお風呂まくらって浮き輪のように空気でふくらまして使うビニール製のまくらです。「お風呂」と銘打つ大きな特徴はきゅうばんが着いていて、浴槽ないし浴室に付けて利用するところなんだと思います。
でも、このきゅうばんがクセモノでして、きゅうばんに固定された設置面がこすれたり、テンションかかったりして付け根の部分が破けやすい所にある。破けると空気でふくらませる「まくら」はパーという訳です。
使ってみるとなかなかいいです。首を億部分にすこし出っ張りを作っていてすこし指圧のようになっているし、すごいリラックスします。
管理にのお役立ち情報!総量規制対象外の条件のいい融資を選ぶには⇒
http://xn--lck0c6eya6bc7560dkrlklgn38gn90avchgms.jp/
Posted at 2013/11/12 17:05:12 | |
トラックバック(0) | 日記