2023年12月04日
デメリットは承知の上で購入したので、ほぼ不満はありません!
格好良さや走りを犠牲にしたくないお父さんには刺さる車だと思います!
Posted at 2023/12/04 21:23:30 | | クルマレビュー
2018年02月19日
Q1. 希望モニター製品のタイプ(H4,H11,HB3/4)をいずれかよりお答えください
回答:H11
Q2. モニター実施予定の車種・年式・型式をお答えください
回答:フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント 2014年式
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/19 20:03:08 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日
久々の投稿になります。
アクアに乗りはじめて4年、12万キロ間近になってきましたが、初めての不調です。
エンジン始動して間もなく、アクセルペダルに軽く足を置くだけでエンジンが異常にふける…
びっくりしてアクセルペダルから足を離すと、まるでギアを落としたかのようにエンジン回転数が上がる…
ディーラーにも点検出してますが、頻発するわけでもなく、現象が発生しないため原因は解らないようです…
今はまだ月に数回なので大丈夫だとは思いますが、かなり不安です。
ネット検索しても同じ様な症状出てる人もいないし、なんなんでしょう。
もし同じ症状出てる人がいたら解決策など教えてください。
Posted at 2017/09/20 15:51:30 | |
トラックバック(0)
2013年11月20日
今日は休みだったんですが、昨日抜いた親知らずの所が痛いのなんの(T_T)
家で悶えてても気分落ちるので、ハイドラデビューしてきました(笑)
函館市内を回ろうかと思ったんですが、いつも走ってるところを走ってもつまらない!
そう思い、七飯方面に足を伸ばしてみました(^^)
久しぶりに七飯方面行ったら、知らないうちに色んなお店や建物が(゜ロ゜)
良さそうな食べ物屋さんも見つけたので今度嫁さんと行ってみようかな( ^∀^)
いい気分転換になったのと同時に、ハイドラハマりそう(笑)
Posted at 2013/11/20 12:51:24 | |
トラックバック(0)