納車までが長かった… 2023年4月注文 2024年2月納車 補助金狙いでPHVを選択 初度登録 令和6年2月 Z PHEV 直4DOHC 2000cc+交流同期電動機 (M20A-FXS +1VM) 電気式無段変速機 アッシュ(1M2)+マチュアレッド 寒冷地以外はつけました! なんと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月22日
再び復活です!! 令和5年10月、車検も更新しましたがご隠居。 初年度登録平成2年8月 TYPEⅡLIMITED ホワイトバージョン(非セレ) V6DOHC ターボ 3000cc(VG30DET) フルレンジ電子制御式AT(E-AT) ダークグリーン(#DJ4) 何といってもサンルーフ付き ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月07日
PHV導入のためサブへ。 実はすでに名義は私のものではないですが、普段使っている車なのでそのまま残してあります。 US化はある程度やりつくしましたし、自分の物でもなくなってしまったため少しづつノーマルに戻していこうと思っています。 ニッチなところを追求する自分の性分にドンピシャな気がしますw ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月22日
トヨタ系2代目愛車 新車購入! まさかの代替えですw なぜこのグレードにしたかといえば、LEDヘッドライト+ムーンルーフの組み合わせ(前期は通常できません)ができて尚且つレーダークルーズ&プリクラが付けられたからです! ホントはナビもMOPがよかったのですがGTL用のハイエンドナビが選べなかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月25日
新車で購入し2年3カ月乗りました。シーマが復活してから通勤以外にはほとんど使わなくなりました。手放すまでに3.4万キロほど乗りました。 シーマに比べればかなりの優等生なんですけどやっぱり今のくるまは何か物足りませんね。 購入したまんまで何一ついじってません。 そろそろ小ネタでも仕込もうかな・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月07日
スバル謹製サンバーは亡き祖父が使っていたトラックが最後でしたので歴代サンバーをまとめます 初年度登録平成20年10月 TB 標準ルーフ(エアコン・パワステ装着車) セレクティブ4WD+エクストラロー付き5MT 直4SOHC 660cc(EN07) ◇平成22年度燃費基準達成車◇ 前車はパワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月14日
初年度登録平成18年8月 15M FOUR(e-4WD) 直4DOHC 1500cc(HR15DE) クリスタルブルーM(#B16) ◇平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)認定車◇ ◇平成22年燃費基準達成車◇ 天気はいまいちですが本日無事納車。普通のティーダのヘッドライトは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日
初代はライバルハリアーといい勝負してたみたいだけどモデルチェンジで大失敗したと言われる2代目。ライバルが強すぎたようです、、、。 でもめっちゃいい車だと思います。ほんと。 VQ35+CVT早いですよ〜。 Z50の3回目の車検が迫っている中、代替えとなりました。 話を聞いてあれよあれよという間 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
bBより代替です。屋根、革、パールor黒、高年式低走行・・・とかなり条件がいっぱいですが本人的に納得したものが見つかったみたいです。 22インチ!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月04日
まさかの代替え・・・! 父親の車になります。 ムラーノを乗り潰すと豪語してたらしいのですが、気が変わったのか乗り換えることに。 本人曰くスバル車に乗ってみたかったんだとか… クロストレックと悩みこちらになりました。 こだわり(?)の屋根&ファブリック! ぶつけないといいですが、、、
所有形態:家族のクルマ
2024年05月16日