• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月20日

出汁を買いに出て誘惑に負ける

出汁を買いに出て誘惑に負ける 16日(月曜夜)

あご出汁が燃料切れあとわずかになったので

新緑偵察と新国立偵察もかねて

ちょい夜ドラに発進!!


alt
とりあえず東京駅周辺を~と思うもそこらじゅう工事!
思わぬところで渋滞してたり、ダメだこりゃ
夜遊び予定の方はご注意ください
六本木方面に転進、桜でお世話になったアークりヒルズの新緑を眺めて

alt

最近よく通る、なだれ坂からミッドタウンへ

alt

ミッドタウンの桜並木も緑できれい♪
思ったより車居ないのでチョイ止め撮影~

alt

短距離ですが、桜の新緑を楽しめました♪


alt

どこ行こうか悩んで、ミッドタウン前を右折していく

alt

ベンツのお店
ビルのLEDがグリーンでキレイでしたが、写真に映らない現象で悩む(笑)
久しぶりにドレスコーナーで数枚撮るもイマイチで没

alt

神宮外苑の新緑イチョウ♪

alt

思ったより撮影アングルが浮かばず・・
数枚ちょいちょいと撮影して終了
やはり新緑は昼のがいいな(笑)

alt

新国立競技場

alt

こないだ来た時より、道路の規制が広くなってます
そしてけっこう形になってきましたね(^_^)/
完成したら見れない状況ですから、建築中は今ですよ~



alt

出汁売り場ホテルニューオータニ店にて出汁ゲット♪
ニューオータニは帝国軍でスゲーガードが堅かった
誰か来日してたのかな??
スピルバーグか??(笑)


alt
オマケで別荘前
前の公園も工事してました
フロントガラスに少~し雨粒が
レーダーで確認すると自宅方向に雨雲が(>_<)

alt

1時間くらい時間つぶすか・・・
ランボルギーニにひそかに映りこむtsくん

alt

ヤバい所に戻ってきてしまいました・・・(笑)
黄色い誘惑・・・晩飯は食ってるが
我慢できねー行っちまえ!!

alt

深夜のラーメン道
ハイリスクでハイリターン

ここホープ軒からも国立競技場の工事具合がよく見えます(^_^)/
満腹で眠くなったので帰りましょう~

また出汁切れに乗じて夜遊びしましょうかね~





ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/04/20 21:39:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「バスどら http://cvw.jp/b/199066/47615656/
何シテル?   03/28 11:47
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
1011121314 1516
17181920 212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation