• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

僕のプレがGTになりました(^^)/

僕のプレがGTになりました(^^)/ Amazonからこんな物が届きました(^^)





こっこれはもしかして・・・





「ゴールデンタイム」の主題歌CDではありませんか!

声優であり歌手でもあり、ゴールデンタイムではヒロイン・香子の声を担当している堀江由衣さんの歌う、ゴールデンタイムの1クール目の主題歌です(^^) 曲名もずばり「Golden Time」です(^^)

しかもこれは初回限定盤!!!DVD付き!!!

このような物が勝手に届くとは、ぜひプレで聞きなさいと言う神のお告げに違いない・・・!!

と、言うことで!





昼は暑すぎるので、夜、仕事が終わってから、プレのナビのハードディスクに入れました(^o^)





CDを入れると勝手に再生が始まり、録音もされるので便利です(^^)





アルバムとかじゃないからあっという間に録音完了(^o^)/





これでいつでもプレでゴールデンタイムが聴けます♪

とりあえず1曲リピートでヘビーローテーション!(^^)





久しぶりにCDからハードディスクに入れたりしたからやり方少し忘れてました(^^;)

朝まで聴こうかと思いましたが近所迷惑なので録音チェックだけして終わりです 笑

というか・・・

ウソです、自分で普通に注文したのが届いただけです(^^;)

って・・・皆さんわかってますねw



ブログのタイトルの意味ですか?

これも皆さんおわかりだと思いますが一応説明しておきます(^^)

Golden Time つまり略して・・・ GT !!!


すみませんでしたorz

























ブログ一覧 | ゴールデンタイム | クルマ
Posted at 2014/07/27 01:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

スパイラル
avot-kunさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

洗車
ぶたぐるまさん

😏イイね....
銀二さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 2:26
ぜひ、聴きたいです。

よろしくお願いします。(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月27日 9:00
おはようございます(^^)

もし秋にお会いできたら、おきかせします(^^)

CDを持参して、ひろしさんのプレでも再生してみたいです(^^)

その時はよろしくお願いいたします(^o^)/
2014年7月27日 3:27
こんばんは^^;

なるほど!ゴールデンタイム!略してGT!!
やられた!><;

車内は一種のライブ会場?でもありますね!

めざせ!GT選手権(握手権)??(謎)
コメントへの返答
2014年7月27日 9:10
今回のGT化によって次回のGT選手権のポールポジションをゲットしました 笑

握手券は封入されていませんでしたよ(T_T)

有名で人気のある声優さんのようですので、握手会とかすごいんでしょうね(^^;)
2014年7月27日 7:57
ホンダにGTってなんか似合わないかも...(爆)
コメントへの返答
2014年7月27日 9:15
ホンダってGTって感じではないですよね(^^;)

でも実は憧れもあったり 照)



2014年7月27日 8:03
お願いです。

痛リアンなプレリュードが見たい…。
コメントへの返答
2014年7月27日 9:20
むっ無理です(^^;)

痛車化は・・・(^^;)

でもプチ痛車程度でしたら計画があるとかないとか!?
2014年7月27日 8:06
HONDA 2000GT 4WS ですね!

ブルーイルミのクールな統一感、
いいっすね。

密林から勝手に物が届くとは・・・!
ターザンですか?・・・笑
コメントへの返答
2014年7月27日 9:29
ア~アア~ッ!!

って違います、ターザンではありませんw

古いナビですが、このブルーのイルミは気に入っています(^^)ありがとうございます(^^)



2014年7月27日 9:28
GTだと軽のZかなぁ…

素敵なオチで
山田くん、座布団全部取って
(^^)
コメントへの返答
2014年7月27日 9:47
初代Zですね、360ccの!(^^)

グレードでGTというのがあったのですね!

ざっ座布団全部取られるとは・・・(@_@)

がっかりが、止まらない(GT)です 笑
2014年7月27日 10:55
おはようございます!

やっぱり私も
プレの痛車化に一票❗️

( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年7月28日 0:25
こんばんは~(^^)

3rdプレでゴールデンタイム痛車にしたらまず、「あのクルマ(車種)何?」で、次に「あのアニメ何?」で、「どっちも知らな~い」 状態で、ダブルで痛い気がします(^^;)

痛いはずなのに(その場に)いたくない、不思議なクルマになりそうですw

プロフィール

「トリシティで初の遠出( `ー´)ノ http://cvw.jp/b/1990831/46949069/
何シテル?   05/12 00:25
ヒカル the 3rdです。よろしくお願いします。 今まで車は、ディーラー任せ、整備工場任せ、人任せ・・・でしたが、少しづつDIYも始めました。皆様よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はるなすさんのヤマハ トリシティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 10:22:28
今日はカワセミ撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:02:14
西伊豆で富士山満喫(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 11:25:17

愛車一覧

ホンダ プレリュード ヒカル号 (ホンダ プレリュード)
ホンダ プレリュード平成元年式前期110型に乗っています。平成14年に14年落ちで購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation