2007年12月09日
日付的には、日曜なので、そこから話しますと。。。
土曜日、会社同期の結婚式2次会にお呼ばれ頂き、忙しい新郎新婦捕まえて、呑めや騒げやしてました。その時のビンゴで始めて大物が当たり、浮かれてました。
その後の3次会でも楽しい仲間達と呑んでました。
日曜日、富士スピードウェイにてスタッフとしての走行会だったので、よい子に終電で引き上げました。最寄駅まで爆睡。。。
ギリギリ、下車駅で奇跡的に目覚め、慌てて降り、タクシー乗り場へ向いました。
しかし、いつもはいっぱい居るはずの、タクシーが全く居ず、中々列が進まない中、さっぶいなぁ~っと10分くらい待っていると、ふと気づきました。
手ぶら…
俺の焼酎サーバーがぁ~… TOT
網棚です。
と、20分以上してから、なんとかタクシーが回ってきて、1時半過ぎに帰宅してすぐベットへ直行!
走行会の準備はしてあるので、ヒーターのタイマーと目覚ましをセットして夢の中へ。
朝4時目覚ましが鳴り、目覚めると。。。
気持ち悪。
全然酒残ってるジャン。。。
う、運転できねぇぞ こりゃ。。。しまった。--;
。。。
寝よう。ごめんなさぃ。
と6時に再度起きて電話にて連絡を入れ、もう一度夢の中へ。
ほんと悪い事をしたって 気になりました。 でも寝ました。
今年の走行会終わりは何か中途半端に終わってしまいました。。。
うーん。
結局日曜日は昼前に起きて、走行会のために下げた車高を、また車検のため(まだやってる…)、またまた上げて、ついでにキーレスの取り付けを終わらせました。
やっぱり便利だ!キーレスエントリー!
あとは車検だ!いざ!
Posted at 2007/12/09 23:13:35 | |
トラックバック(0) | 日記