• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

Scirocco良いわ~

Scirocco良いわ~









Dさんの担当営業に電話で確認すると、2.0TSIの試乗車があると言うので出かけてきました。
いや~Scirocco良いですわ~。
相変わらず、2.0TSIエンジンとDSGのダイレクトな加速感は良いっすわ~。
ボディの剛性感と脚のダイレクト感も良いです。
ステアリング切るとノーズがスッと入る感じはスポーツカーですねぇ。
お尻の位置の低さと天井の低さ、適度な囲まれ感、それにブラックの内装がスポーツムードをより強く感じさせます。
カッコも良いですねぇ。
タイヤとホイールハウスの隙間が縦グーが入る以外は。
車高下げるの前提なんでしょうか?(笑

後席はやはりというか当然というかそれなりですね。
まあ今の家族構成からいうと選択肢には入りませんから、どうでも良いんですが(爆

帰りにカタログとDVD、ノベルティのシロッコキーホルダー頂きました。

ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2009/05/30 16:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年5月30日 16:51
初めまして。
私も本日シロッコを見てきましたが,実車は本当にかっこいいですね。確かにホイールハウスとの隙間はグーが入るくらい空いていますので,車高下げるのが大前提かと(笑)
私の行ったディーラーは試乗車がなかったのが残念でしたが,今度ぜひ乗ってみたいです。
コメントへの返答
2009年5月30日 17:00
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
Scirocco良いですねぇ。
縦グーが入るのは×ですけどね(爆
是非試乗して下さい。
乗るともっと良いですから。
2009年5月30日 18:30
■ご無沙汰です~!
シロッコ良いですね、現時点でのVW最新技術をコンパクトなボディに詰め込んだ感じですね♪
詰め込んだ分、お値段も相応ですが・・・(笑)
PS:先日、旧い雑誌見てたら、そちらのお仲間と雑誌に掲載されてらっしゃいました。
偶々発見したのでえ~!って拝見してびっくりしましたよ~(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月30日 20:07
御無沙汰で~す。
装備も満艦飾といった感じで、全て含んでのお値段ですから返ってお徳かもしれませんよ。
オマケにサポートも付いてますから。
旧い雑誌?impでしょうか。
2009年5月30日 19:30
シロッコ評判良さそうですね!
2.0TSIでも縦グーでしたか、せめてシロッコとかは指何本かのレベルにして欲しいですよね。
明日見に行ってみようかな~。
コメントへの返答
2009年5月30日 20:10
是非試乗してきてください。
気持ちが若返ります(笑
スポーツカーなんだし、B5.5のノーマルじゃ無いんですからねぇ。
乗り味は良いんですから。
2009年5月30日 20:14
■写真で確認したら、そう「afimp」でした♪
皆さんたのしそうですね~(笑)
コメントへの返答
2009年5月30日 20:30
クラブの取材の時のんかなぁ?

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2023年2月3日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BFI ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation