• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

マジ疲れたっ素

日曜のFMM2016から、もう3日も経ってしもた。

日曜の夜は疲れて爆睡しましたが、月曜の朝まだ疲れが。

しかも月曜からハードワーク。

昨日も中々ブログをupする気力が湧かず。



漸く本日何とかしようと、気力を振り絞っております(笑





土曜日も仕事だったんですが、若い子に任せて午後から帰宅。

仮眠をして、日付が変わる頃に出発。






今から550㌔以上走ると思うと若干ブルー。

でも土曜深夜と言う事で高速もトラックが少ないし走りやすかったですね。
ACCオンでラクチンやし。


途中淡路SA、大津SA、刈谷PAでトイレ休憩。

刈谷まで330㌔強、約3時間半位の走行でした。




新清水JCTから清水JCTで、新東名から東名へ。

富士川SAで最後の休憩と仮眠。
新清水JCT手前くらいから、小雨が降り出しまして富士川SAでは本降りに。







仮眠から覚めて、朝食を。
朝からかつ丼で、気合を(笑



7時30分頃再出発。

雨はまだ降り続いてる。


走り出して直ぐトイレに行きたくなり、愛鷹PAに。
行ってくりゃ良かったと後悔。


でもお陰ですんごいのんに遭遇出来ました。




マクラーレン。
初めて見ましたョ。
田舎もんです(笑



漸く裾野インター。

インターから10分程で、目的地の帝人アカデミーメタセコイヤ並木です。

遥々徳島からやって来ましたョ~。







GOLF7グループエリアに誘導されて駐車。

外に出ると、気温が低く寒~。
雨は如何にか上がりましたけど。









写真でしか見た事無かったんですが、勾配が可也あって苔むしてて雨上がりで下手するとつるんと云っちゃいそうですね。



今回は140台も集まったそうで、下から上までVW車が壮観です。

写真も撮り切れません。


殆ど知った方が居ない中で、パサート時代のみん友さんHIDEAKIMURAさん、稲城の丘の青GTIさん、7GTIでのみん友さんズ・ロースさんとお初の562GTIさんにお会い出来ました。








7を中心に気になった分だけしか、撮ってません。



一番刺さったのは此方の7GTI。













前後のフェンダーが凄い事になってます。


ボンネット中身も相当弄ってます。

RacingLineJapanさんのデモカーかって位、アデナウさんにお金落としてるそうです(笑

その所為かショップアワードRacinngLineさん選出に。




お隣に止められてた黒の7GTI。

ISHIKAWA ENGINEERINGさんのエアロを纏ってました。











此方もISHKAWAさん選出のアワードに。


各社色々大人の事情がありそうで(笑。



他はBBKとホイールを。



STOPTECHとBBSのコンビネーション。








此方もSTOPTECHですね。

ホイールは、Pokalアメ鍛ですかね?






此方は、あたしと色違いですか?
Brenbo6PODですね。
ローターも355φスリットで同じみたいです。

ホイールはRAYS VOLKRACING ZE40でしょうか?







此方は、本家RacingLineJapanさんのデモカー7R。














此方はCOXさん展示のGOLF1&2GTI。












お向かいに止まってた、キュートなビートルさん。





最後はじゃんけん大会で盛り上がり、記念撮影で〆。


何度か良いとこまで残ったんですけど、最後は勝負弱さを見事に発揮(笑


何とかシャンプーだけゲット。



VGJさんのアンケートでゲットしたナンバープレートロックボルト。
但しGOLF用じゃありません(苦笑

もう売り切れでした。










記念撮影の後解散、スタッフさんの誘導に従い皆さんお行儀良く順番に帰っていきます。


あたしもまた遠路帰還しなければ。

その前にナナちゃんのお腹も満たしてあげないと。






再び裾野インターから東名高速に乗って、新東名、伊勢湾岸道、東名阪、新名神、名神、中国道、淡路鳴門道と長い道のりです。

日曜夕方ですので、其れなりに混雑しています。

取り敢えず富士川SAで、家族へのお土産購入。

ひたすら我が家を目指して、ひた走ります。


富士川SAから新名神土山SAまで一気に走りまして、トイレと夕食を。

と思ったんですが、激込。

コンビニのサンドウィッチとコーヒーで済ませました。

再び走りまして、名神渋滞情報が出てたんですが素直にそのまま走行。

結局込んでましたが、渋滞は無くスムーズに走行できました。



再び淡路SAでトイレ休憩して何か食べようかと思いましたが、中途半端に食べた所為で欲しくない。

日曜夜ですので、覆面に注意してそれなりに飛ばしつつやっと帰宅。










復路の走行距離です。

往復で、1,110㌔。
1日の走行距離では、過去最高かも知れないw( ̄△ ̄;)wおおっ!



兎に角疲れました。








ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2016/11/02 16:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年11月2日 18:27
遠征お疲れ様でした♪

今年こそはと思いながら参加できず残念でした(T-T)
次回開催は未定らしいですが、都合合えばご一緒させてください。
あ、ついて行けんわσ^_^;
コメントへの返答
2016年11月2日 21:58
ホントに疲れましたョ(笑


あっ次回はあたしが参加しないかも。
もう勘弁してください(爆
2016年11月2日 18:29
 G7GTIの素晴らしさも有るかもしれませんが~ホントにお疲れ様でした!(^o^)
 最初の一瞬、分からなくて失礼致しました!

 あの雨の横浜から、何年ぶりだったんですかね?

 G7GTIの時代を感じました!
 そしてお隣の方から、ボタンひとつ、10秒の快楽の話をお聞きして~刺激的。
 G7の方々の弄りの具合が分かって、とても楽しかったです~o(^o^)o

 私ももう少し遠征頑張りますので、又お会いしましょう~(^o^)/
コメントへの返答
2016年11月2日 22:02
ホントにご無沙汰でした。


あの時はうちの子がまだ5歳でしたので、8年前ですね。

確かにGOLFも年々進化してますからね。
7ももう直ぐ型遅れにって話もちらほらですし。

またよろしくです。
2016年11月2日 18:41
初コメ失礼致します。

今回は遠くからのエントリー、ありがとうございました!
昨年よりもうちょい暖かい時期にと、1ヶ月早めたものの、当日がちょうど11月下旬の気温に。。

なかなか難しいもんです(^_^;)


お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2016年11月2日 22:06
コメントありがとうございます。

スタッフの皆さんも大変だったでしょう、お疲れさまでした。


ホントに遠かったですョ。

静岡って何であんなに長いんでしょう(笑
愛知から静岡に入ってから中々着かないんだもん。

急に寒くなりましたもんね。
2016年11月2日 18:44
長旅お疲れ様でした、隣の黒GTIです(笑)
ご挨拶出来ず、残念な事を・・・失礼いたしました。

また来年よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月2日 22:08
お隣なのにお話したら良かったと、後で後悔(笑

何せシャイなもんですから、見かけに寄らず(爆


来年は行かないと思います、遠すぎて(^^ゞ
2016年11月2日 19:14
初コメ失礼します&初めまして♪

遠路遥々のご参加有難うございました。
ジャンケン大会で賞品をゲット出来ていれば疲れ方も違ったでしょうけど、何を隠そうジャンケンで皆さんを打ち負かしたのは僕です♪(笑)

来年も開催出来るか未定ですがジャンケンの練習はしておいて下さい♪(笑)
コメントへの返答
2016年11月2日 22:12
コメントありがとうございます。


遠かったですョマジで。

自分は勝負弱いのでハナッから諦めてました。
シャンプー当たっただけで、御の字です(笑

来年は行くかどうかは?です。
2016年11月2日 22:02
お疲れ様でした〜!
自分は往復830キロほどでした。

同じく、じゃんけん大会は惨敗でした。
また関西でよろしくお願いします(^^)

コメントへの返答
2016年11月2日 22:15
ズ・ロースさんこんばんは~。

お疲れさまでした。

流石に1,000㌔超えはしんどいです。

此方こそよろしくお願いします。
2016年11月2日 23:33
こんばんは(^o^)
ロングドライブ、ご無事でなによりです。
私も参加したかったです~(>_<)
密かにイシカワさんとこのエアロに興味津々でございます。だって……
いつか、関西方面のオフ会等で会えるのを楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2016年11月3日 9:16
おはようございます。
久しぶりにガッツリ走りました。
往路みたいに空いてたらACCでラクチンなんですが。
此方こそ、お会いできる日を楽しみにしております。
2016年11月3日 0:44
お疲れ様でした~。

小生もその昔、日中に神戸まで走ったコトありますが大分疲れましたし・・・。
次回はゼヒお泊りで。I.E.さんとかにもご興味おありでせうし。

Golf I GTI・・・欲しいですう。日本には正規輸入は無かったんですよねー。
コメントへの返答
2016年11月3日 9:19
日帰りで関東往復はしんどいです。
あっ静岡は関東じゃないですね(笑
ほぼ手前ですが。

やっぱりお泊りじゃないとですね。

GOLF1GTI良いですね~。
2016年11月3日 12:06
こんにちは(^∇^)
こうちゃんさん
遅コメント済みませんです
1,000キロは流石にキツイですね
お疲れ様でした
来年参加してみようかな?
コメントへの返答
2016年11月3日 12:16
キューピー7さん、こんにちは。
やっぱり日帰りはキツイっす。
仕事の関係でお泊り無理やし。

来年は、もう行きません多分(笑
2016年11月3日 20:19
こんばんは!

遠路遥々お疲れ様でした&お声掛けいただきありがとうございました!
もう弄る隙のないGTIを拝見できてよかったです。
旅行のついでとかじゃないと気乗りしないでしょうが、
来年もお会いしましょうね(笑
コメントへの返答
2016年11月3日 21:11
こんばんは~

マジ遠かったです。
まだまだやりたい事は有りますョ~(笑
お泊まりで行けたら、良いんですが。
2016年11月5日 21:19
こんばんは、赤い帽子で駐車誘導させて頂いた者です♪
遠路はるばるお疲れ様でした!
ナンバーを見て密かに度肝を抜かれてましたが、まさか当日強行軍だったとは…改めて感服致しましたm(__)m
帰路もご無事だったようで何よりです☆
次回が開催があれば是非前泊でいらしてください(^^)
コメントへの返答
2016年11月5日 21:37
運営スタッフの皆さんご苦労様でした。
あれだけの台数が集まるとご苦労も沢山有ったと思います。
遠距離遠征には自信があったのですが、流石に最近は年齢を感じてます(^^ゞ

車で行ける所は何処まででも行きたい方なんですが。

来年は行く自信がありません(笑

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2023年2月3日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BFI ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation