2011年11月15日
今の国産ラジアルってどんなものなのか知りたくて...
会長!申しわけありませぬ 。・゚・(ノД`)・゚・。
だんろっぷのほしすぺっくなるタイヤが偶然(?)
手に入るかもしれないということで...
コックサンに浮気してごめんなさい(ωV_vω)ペコ
もちろんアジアン山口支部長(見習い)は継続します。
身内ネタでスイマセン(´-∀-`;)
Posted at 2011/11/15 01:47:31 | |
トラックバック(0) |
忘備録 | 日記
2011年05月02日
ALT編
走行 16:00・17:00
タイヤ 前:595-RSR 235/45/17(新品)
後:595-RSR 235/45/17(中古4分山)
前後空気圧:2.5(冷間)
◯前回との差・反省
・ホイル含む脚下が軽くなって乗り心地UP
+レスポンスUP
・RSRは剛性・グリップともに不満なし
コストパフォーマンス高し
脚がノーマルというのも手伝って挙動は
かなりわかり易い◎
(フルバケを入れたのも大きい)
・タイヤのグリップUPに伴い脚が縮み易く
なって運転はよりシビアかも(-。-;
・1コーナーの進入速度が遅い…
(ヒデちゃん指摘有難う(>_<))
減速し過ぎず素早く向きを変える
→脚の縮みしろを残す事!
・2コーナーのアンダー
→もっとラインを大回りに振るのも有りかな?(~_~;)ヘタクソアンダーナダケ
・タイヤグリップUP→ブレーキの効きが…
ダスト凄いしパッド替えよかな(~_~;)
・ホンダのエンジンて軽く反則な位速い…
気持ちよ過ぎて酔わない様に…
・シフトアップはもう少し優しく!
・総じてタイヤは縦に使うとノーマル脚でも
まだまだいけそう(−_−#)ガンバロウ
(↑◯師匠の受売り(汗))
Posted at 2011/05/02 21:47:54 | |
トラックバック(0) |
忘備録 | 日記