• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

最近の色々なこと~♪

5/6GW最終日は大阪城公園での餃子フェスへ~


めっちゃ行列(@@;
途中から雨降ってくるし
でも、まぁ色んな餃子食べれたし美味しかった(^^*)

どれも600円となかなかのお値段(**)
しかも並ばずに買えるファストパス使うと+500円
1100円の餃子て(;゚Д゚)

5/11は兵庫県を通過するメタルさんを捕獲~♪
まずはスタバで待ちますw

ベリーベリーなんちゃら美味しかった(^^)v

メタルさん参上!!


こんなお遊びも(*´∀`)


素敵なお土産もらっちゃいました♪

車の形可愛い(*^^*)

旅の途中にお引き留めしてダベダベしちゃってました♪

17日はお肉を食べて栄養補給(*´σー`)



少しで十分w
神戸牛も値上げしたみたい(^^;

夜は思い立ってラスクを焼き焼き~♪



すぐ無くなっちゃった(笑)

19日は86のお友達とBLMへ
ボーダーラインみーてぃんぐだそうです。
境界線??

まずは腹ごしらえ~

名前忘れたw

色んな車が見れました(^^*)




















上り下りの両方で集まってて
反対側は外車が沢山

ココで暴走する息子さんwww
帰る車に手を振る振る(;・∀・)

カマロ?トランザム?に乗ったおねーさんが振り返してくれました(^^*)
優しい~

限定色のグレーな86の方に
車内見せてもらえてホクホク(^-^*)

ただ昨日は風がきついのもあって
寒くて寒くて(T_T)
早々に引き揚げて丸源でラーメンを食べて解散~

帰りトイレにPAに寄ったら
スープラオフしてはって・・・お知り合いの方が居たのでご挨拶(^-^)

そしたら友達の友達が声をかけに来て下さるww
どんだけ世間狭いんだ(笑)

皆さんお疲れさまでした~(*^^*)
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2018/05/20 16:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 16:48
オラもマスタングやトランザムに乗ったおねいさんに手を振って貰いたいっす。\(//∇//)\
コメントへの返答
2018年5月20日 16:55
ちっちゃい子供のフリしたら
振ってもらえるかもですよ?(笑)
2018年5月20日 17:32
こんばんは~

BLMですか~
すんごい車が沢山集まっていますね。
写真で見ると駐車場の標識(?)のA、B、Cに目がチカチカしそうです…!

あら、ずいぶん可愛いレンジをお使いのようで…(^∇^)
そして「阿、吽」のハイドラ 、ありがとうございました~!
楽しいお見送りして頂いたおかげて良い旅ができました。こちらこそ引き止めてしまいましたね~

確かに世間は意外と狭いもんですね(^ω^)
コメントへの返答
2018年5月20日 18:55
こんばんは♪

写真撮れてないですけど
他にも沢山集まってました~
そんなに広くない駐車場なんですが
ABCとかの表示があるんですよね(^^;

結婚の時に貰ったキティのオーブントースターです♪
キティ好きなので家電含め家にはキティグッズが沢山ありますよ(^^)v

今更だけどハイドラ表示換えて置きました(笑)
気付いてもらえて良かったです(^-^*)
なかなか会えない方ですから、ここぞの時にはやはり会っておかないと損した気分になります(笑)

車繋がりは結構狭いですよね~♪
2018年5月20日 17:54
こんばんは〜。

合言葉が「吸」「民」って…………。

そういえば、最近すーみんさんを見かけませんね〜。

メタルさんをお出迎えされたんですね〜。

焼き肉、美味しそうですね〜。

でも、高そうです〜!
コメントへの返答
2018年5月20日 18:56
こんばんは♪

すーみんさん、お忙しいみたいですね(^^;
私はコレ見て深読みしすぎて
すーみんさん同行なのかと思ったんですよ


通過されると聞いたら
これはお出迎えしないわけにはいきませんからね♪

神戸牛の焼き肉屋さんですが
割とリーズナブルなんですよ(^^)
2018年5月20日 19:59
そういえば、車の周りをキョロキョロと探していましたよね?
さすがにトランクからは出てこないでしょ~

彼、最近はご無沙汰なんで色々とかまってあげようと思いまして…(^∇^)

あっ、流石、肉食系ですね~!
コメントへの返答
2018年5月21日 1:33
はいっ🎵
絶対出て来はると予想してたんですけどね~
深読みしすぎました(笑)

関西人サプライズ好きなので(^_^;)
そうですね🎵ご当地ソフトクリーム巡りとか喜ばれそうです~

はいっ!肉食女子なので
量は食べれなくとも肉を食べると元気が出ます♪
2018年5月21日 9:45
おつかれ!寒かったー!ちびるわ!
日本のポリスももう少し愛想良くしてほしいよね(・౩・)
コメントへの返答
2018年5月21日 21:42
おつかれっ♪
ホント寒かったね~
ラーメンの温かさが身にしみたわ(笑)

おまわりさん交番勤務じゃないと
愛想良くないのかも??
2018年5月21日 21:08
めぐっち\(^-^)/

餃子フェス!
北九州が確か第1回だった記憶が…

たくさんのお店を行くと…
いい値段になりますよね?
コメントへの返答
2018年5月21日 21:48
ひよたんっち(^-^)/

さすが九州!!
明太マヨ餅チーズ餃子なんてのもあって
美味しかったです♪

全部で20店舗以上あったので
全部行くと万超え?
さすがにそこまでは・・・(^^;
2018年5月22日 8:52
まいどです~😄✋

ほほう、楽しそうなミーティングでしたね😉👍
どこでやってるんですか??🙌✨

いろんなクルマが見られるのは、テンションあがります😍⤴

コメントへの返答
2018年5月22日 19:11
こんばんは♪
泉大津ですよ~

はい♪色んな車が見られて
楽しかったです(^-^)

寒いのだけが難点でしたけど(笑)


プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation