ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ヒロスケ@千葉]
Driving with Zoom Zoom
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ヒロスケ@千葉のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2006年07月14日
と言う訳で
こんな所を走って…と言うか、流してきました
最初は順調でしたが、谷町JCT辺りで、この通りです…
3周してベレインボーブリッジ経由湾岸線で帰ってきました
Posted at 2006/07/14 00:29:20 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2006年07月13日
もうそろそろ
梅雨明けですかね?
例年通りですと7月の下旬になるんでしょうか?
早く梅雨明けしていただかないと、もうこの湿気と天気にはもう我慢ならない状態です・・(-_-#)
憂さ晴らしに、ちょっと車でウロウロしてきましょうかね?
Posted at 2006/07/13 20:14:56 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2006年07月11日
続バッテリー
かなり前
にバッテリーの持ちが悪いと言う話しをしたと思うのですが、最近もうダメっぽいです。
ずっと使い続けていると
1時間も持たない状態
ですorz
そこで某オクを見たところ、中古ですが程度の良い物が出品されていたので早速落札!
値段は1700円でしたが、新品の正確な値段はいくらなんでしょうかね?(^-^;)
まぁ、これでまともな携帯ライフが送れるでしょう(^-^)v
Posted at 2006/07/11 11:28:05 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2006年07月10日
あれっ・・?
昨晩、エンジンの慣らしもかねて50kmくらい走ってきました。
で、感じたんですが・・。
下回りからのコトコト音が無くなっていました(汗)
エンジン載せ換えで音が収まったって事は、足回りからでは無くエンジン付近からの異音だったんでしょうか?
う~ん、ますます解らないです・・(汗)
まあ、結果的オーライという事で(^-^;)
Posted at 2006/07/10 12:58:32 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2006年07月09日
再入院は・・
さて、昨日Dラーから退院してきたB4ですが、早くも
再入院
の手続きを申し込んできました。
何やら7月は立て込んでいるようで、代車の用意が大変らしく月末に再入院の予定となりました。
∑( ̄□ ̄;)
と言うか、入院の理由をお話していなかった様な気が・・(^-^;)
症状としては
「エンジンオイルがやたら減る」
です。
1000km位走るとだんだん減り始め、酷い時ですと3000km位の段階で、レベルゲージの先っぽにちょびっとオイルが付く・・みたいな状態にになってしまいます。
今までは減った分を継ぎ足して(あんまり良い事ではないんでしょうね・・)騙し騙し乗っていたんですが、前回の定期点検の際にDラーに話をしたら「じゃあエンジン載せ変えましょう」と言う話になった訳です。(まぁそれまでにも何回か話はしていたんですけどね)
で、次の入院はタービン交換が目的です。
自分が「タービンとかは問題無いんですかねぇ?」と何気なく聞いたところ、「セカンダリータービンの作動音が若干大きい」との事ですので、交換しますか?と言う甘い声に飛びついてしまったのです。
ま、これも保障で対応してくれるそうですので・・(^-^;)
Posted at 2006/07/09 19:24:28 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
| 日記
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
ヒロスケ@千葉
[
千葉県
]
この度、レガシィB4からCX-7に乗り換えました。初SUVなので色々楽しみです。車が変わっても三度の飯よりドライブが好きなのは変わりません!
21
フォロー
20
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2006/7
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
愛車一覧
マツダ CX-7
初SUVです。 大柄な車ですので車両感覚に慣れるのに一苦労の予感・・・(汗) しかし!運 ...
スバル レガシィB4
初めてのスバル車。B4に乗るまではボクサーサウンドはあまり好きではなかったんですが、今で ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2006年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation