さぁさぁ、梅雨真っ盛りな今日この頃。皆様、さぞかし寝苦しい夜を連日お過ごしかと思います。(千葉だけ?)
で突然ですが、皆さんの寝室にはエアコンは付いてますか?
自分のアパートは居間(?)には付いているんですが、寝室は当然の事ながら付いていません

なので扇風機が頑張ってます
そこで、エアコン購入計画発動!と相成った訳です
早速チラシをあさってみると…、う~ん…安くて3~5万かぁ…

エアコン付けたら使いまくるだろうから、それなりに電気代も掛かるよなぁ…。
結論っ!エアコン買うなら車のメンテにまわせ!
今年の夏も暑そうです


Posted at 2006/07/02 23:03:23 | |
トラックバック(0) | モブログ