
一昨日の7日に納車日から数えて、38日目で1000kmになりました。
自分が借りてる月極め駐車場着いて、さ~これからバックして駐車スペースに入れようかと思った途端、999.9kmからドンピシャに1000.0kmに。笑 (トリップメーター、一回もリセットかけてないので正確
本当は、一昨日ブログに書きたかったけど、一昨日は全くブログ書く時間が無く。
昨日は昨日で、仕事から帰ってきて月極め駐車場に停めた途端(14時前くらいに)眠気が襲ってきて、知らない間に2時間30分くらい車の中で、眠ってしまっていた。
でっ、車から降り家に16時30分前に帰ってきて、ふとん掛けてもう少しだけ横になっていようかと思ったが、また知らない間に寝てしまい、眠ってしまっていた最中母親が(多分19時前くらいだと思うが)晩御飯食べなさい。と言われたが、う~ん後で食べる~。とか言いながら、晩飯より眠気には勝てずにそのまま朝6時過ぎまで寝てしまっていた。
朝6時過ぎに家の固定電話が鳴って起こされました。
まったくこんな朝早くから誰だと思い、電話に出て、眠いまま、はいもしもし~・・・・・。会社から電話が。
今日休みのとこ悪いが、一人欠勤になったから、午前中だけで良いから仕事出てくれんか?と上司が。
勿論テンションは↓
はい、わかりました。行きます
ということになり、仕事へ出勤に。
となりまして、遅れてブログに報告となりました。 激汗
昨日は、本当によく
16時間弱も爆睡した日でした。汗
写真ですが、このときの温度は実際11℃でしたが、数字にこだわって外気温表示補正機能を使って10℃に(11℃でも良かったですが)補正して温度計をインチキしたなんて、これ以上大きな文字では書けませんので、許してね。 苦笑
Posted at 2010/03/09 14:48:41 | |
トラックバック(0) | 日記